« 『戦国絢爛チョコ~覇王降臨編~』トレード募集(※終了しました) | トップページ | トレードしていただきました♪ »

2010年1月31日 (日)

9→6 ?

 
どうもです。夕凪@まだまだ「9」を楽しむ! です。

 
先週、発売になりましたね、

ドラゴンクエストⅥ 幻の大地

DS用ソフトとしてリメイクされましたね。

 
こちら、密林で予約したのですが…

商品ではなく、「発送遅延」のメールが届きました orz

一体、いつ届くのだろうか。。。

 
DQⅥが発売されたせいか、

DQⅨの「すれちがい通信」人口が激減しましたねw

この週末は、持ち歩いたにもかかわらず、誰ともすれちがえなかったです(/_;)。

すれちがい人数が、まだ400人に届かないんですよね…

ぐはっ、ここまでか。(R周瑜風に)

 
DQⅨは、やりこみ要素満載なので、

(というか、まだ獲得できていないアイテムがいぱーいあるんですよw)

今後もまだまだ楽しみたいと思います!

 

週末は、いつものように、大戦してきました。

先週まちゃぴが風邪をひいてしまい、体調回復傾向の中、

空気の悪いゲーセンに行っちゃいましたww

 

 
相変わらず英傑厨な二人ww

まちゃぴ軍は 全国 65位 と変動無し。

一方、夕凪軍は、

100128_1427001  

 全国 328位

 かなり上がりましたよw

 

 
一応、目標は

総合得点 340万点以上
(全国ランキング 300位以内)

 
で、この日、がんばった結果…
 

100130_2231001  
 
 あと 2700点!

  …でも、これがキツイかもww

 

 

現在、《孫呉の章》をやり直ししているところですが、

まだ《群雄の章》《後漢の章》が一通りクリアしたところで終わっているので、

ここをやり直せば…

目標達成できるかも!?

 
これからも、得点up目指してがんばります!

 

ではまた (^-^)ノシ!

 

|

« 『戦国絢爛チョコ~覇王降臨編~』トレード募集(※終了しました) | トップページ | トレードしていただきました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『戦国絢爛チョコ~覇王降臨編~』トレード募集(※終了しました) | トップページ | トレードしていただきました♪ »