« 2010年・大戦初め♪ | トップページ | 無事獲得! »

2010年1月18日 (月)

今日から龍玉!

 

どうもです。夕凪@片頭痛 です。

毎日寒いですね。みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

 
大戦は、今日から一週間『龍玉キャンペーン』ですね♪

今度はどんな兵士服なんでしょう?

我々は"週末プレイヤー"なので、土曜日にがっつり大戦して、

龍玉を集めようと思います!

 

さて、先週の土曜日ですが、まちゃぴが仕事だったため、

ちょこっとだけ大戦してきました。

 

 
まちゃぴの仕事が終わったあとに、大須のゲーセンで待ち合わせw

二人して英傑伝をしました。

 
まちゃぴ軍
はポイントupして、全国72位にup!

一方、夕凪軍は…      
 100116_1716001

 前回のポイントupのおかげで

 全国 361位 にup!

 

 

…でも、この日はポイントupできなかったので、

すぐに順位が落ちると思われます orz

次回がんばろうっ(*゚▽゚)ノ!

 

大須のゲーセンの側に、カードショップがありまして、

ちょこっと寄ってみたところ…

賈南風の買取価格がかなり高い

ことがわかり、先月の「プー祭り」で獲得したものや、

他のカードを買い取ってもらい、

得た資金で…

Get  
 未所持だった

 "最後の2枚"を

 買っちゃいましたww

  (*゚▽゚)人(゚▽゚*)

 

 

これで

ver.3.5 カ ー ド フ ル コ ン プ

です!!!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

稼動から約半年で揃えることができました。

比較的早めにフルコンプできましたが、

その分瀬賀にガッツリ注ぎ込んじゃいましたwww

 
今後は、英傑伝の成績upに集中してがんばります!

 

ではまた (^-^)ノシ!

 

|

« 2010年・大戦初め♪ | トップページ | 無事獲得! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010年・大戦初め♪ | トップページ | 無事獲得! »