« 今日から龍玉! | トップページ | 『戦国絢爛チョコ~覇王降臨編~』トレード募集(※終了しました) »

2010年1月25日 (月)

無事獲得!

 
どうもです。夕凪@週末大戦 です。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

 
こちら、土曜日に"週末大戦"してきました。

先週一週間は「龍玉キャンペーン」が開催されていましたね。

我々も、

100123_1733001  
  劉備服
 
 
無事にgetしました!

 

今回も漢軍武将かと予想していたのですが…ハズレましたw

でも、劉備なので無問題!

獲得後、早速設定しましたよ♪

 

英傑伝

まちゃぴ軍 全国 65位 にランクup!

夕凪軍は…

100123_1129001  
 全国 362位

 前回、ポイントupできなかったため、

 順位がひとつ落ちました。。。

 

でも、今回はA判定をS判定にポイントupすることができたので、

次回はも少し順位があがっているかな…と思います。

 

「全国300位以内を目指す!」という目標を掲げながら、

ランクインに必要な総合得点を知らなかった自分… orz

HPで確認したところ、340万点がボーダーラインのようです。

…あぁ、まだまだ足りない。

 
総合得点340万点を目指して、今後もがんばりますっ!

 

ではまた (^-^)ノシ!

 

 

ちなみに、

劉備服獲得に至るまでに…

 
  Photo                  
 

 こんな二人を引き当てましたw

 開封したときに、思わず

 「久しぶりっ!」と言ってしまいましたww

 

 

そして、大戦とは別に、

Photo_2  

 こんなものもgetしましたww

 恋姫無双・諸葛亮のデッキケースです。

 こういうグッズもあるんですね。

 

 

ではでは!

|

« 今日から龍玉! | トップページ | 『戦国絢爛チョコ~覇王降臨編~』トレード募集(※終了しました) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日から龍玉! | トップページ | 『戦国絢爛チョコ~覇王降臨編~』トレード募集(※終了しました) »