« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月26日 (金)

バンクーバー五輪 女子フィギュアスケート

 
浅田真央選手 銀メダル獲得!!!

おめでとーーーーぅ!!!

ヽ(´▽`)/

 
いやぁ、もう、今日はテレビに釘付けでした!
こんなに緊張しながら観戦するのは、初めてですよ。
みなさんは御覧になりましたか?

愛知県はアイススケートが盛んで、特に今回の女子フィギュアの代表選手が愛知県出身ということもあり、県内は特に盛り上がっていたと思いますw

今回のバンクーバー五輪、フィギュアスケート男子、女子、ともに全員入賞しているんですよね!スゴイ!
日本のフィギュアスケートのレベルが上がってきている…ということですね!
今後の活躍も楽しみです♪

 

…ちなみに、エキシビションは、メダリストのみが出場するのでしょうかね?

しっかり録画しようかなw

 

ではまた (^-^)ノシ! 
 

| | コメント (0)

2010年2月25日 (木)

昨日から『龍玉キャンペーン』其之十二

 
どうもです。夕凪@賈南風gj(・ω・)b です。

 
徐々にあたたかくなり、春の訪れを感じる今日この頃。

花粉症の方にはツライ季節になりますね…

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

 

現在、相方は東京へ出張中。

今週水曜日と金曜日は、バンクーバー五輪・女子フィギュアを
観戦しないといけないので…

出掛けるタイミングは、今日しかないっ!!!

…ということで、今日は一日おでかけしてきました。

 

大 須 ・ 矢 場 町 方 面 へ www

 

続きを読む "昨日から『龍玉キャンペーン』其之十二"

| | コメント (2)

2010年2月22日 (月)

sugomoring

どうもです。夕凪@ウィル○ムユーザー です。

…大丈夫かな、ウィ○コム。。。

 

みなさま、週末はいかがお過ごしでしたでしょうか?

こちら、まちゃぴが仕事だったので、夕凪は自宅で過ごしておりました。

大戦はお休み。。。

 
…ということで、自宅にて

バンクーバー五輪 を 観戦!

みなさんは御覧になっていますか?

普段、スポーツ観戦はしないのですが、【日本代表】の試合となると、応援したくなっちゃうんですよね。

先週の男子フィギュアスケートは、観ていてどきどきしちゃいました!

銅メダルを獲得した高橋大輔選手のフリーの演技に感動しました。

カーリング女子予選も、見逃せないんですよね!

今日も対ドイツ戦を観ましたよ。最後のエンドで逆転ならず…(;_;)。

カーリングのルールが解ると、より一層楽しめますね。

今週はいよいよ、女子フィギュアスケートが始まりますね!

SPが水曜日、フリーが金曜日…

もう、家事も手につかないと思いますwww

 
みんなで日本代表を応援しましょう!!!
 (○`・ェ・)ノ[
]

 

ではまた (^-^)ノシ!

| | コメント (2)

2010年2月21日 (日)

『戦国大戦』!?

 
先日開催された

『AOU2010 アミューズメント・エキスポ』にて、瀬賀が

新作アーケードカードゲーム『戦国大戦』を製作中

だと発表したそうですね。

今年稼動なのでしょうか??

続きを読む "『戦国大戦』!?"

| | コメント (0)

2010年2月17日 (水)

バンクーバー五輪 男子フィギュアSP

バンクーバー五輪 男子フィギュアSP
 
バンクーバー五輪 男子フィギュアSP
 
 酷 似 w

| | コメント (0)

2010年2月15日 (月)

バレンタインは、やっぱり手作りチョコでしょ♪

 
どうもです。夕凪@週末はチョコ三昧♪ です。

 
昨日は2月14日"バレンタインデー"でしたね!

チョコ好きな自分としては、ここ一ヶ月くらいはチョコの誘惑に負けっぱなしww
 

この週末は、まちゃぴと二人してチョコを食べちゃいましたよ(*^-^*)!

01

 

 

 

 

 

続きを読む "バレンタインは、やっぱり手作りチョコでしょ♪"

| | コメント (2)

2010年2月 8日 (月)

ktkr (^-^)v♪

 
どうもです。夕凪@「蜀師範」になれました! です。

 
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

 
こちら、先週末に、いつものように「大戦」をしてきました。
 

Photo_3   

 ちょうど、先週土曜日から

 第11回 龍玉キャンペーン 開催!

  9日間なので、龍玉9個w

 

 
 
最終日がバレンタインなので、女性武将だったらいいかな~(*^-^*)♪

なんて予想していたら…
 

100206_2238001 ← こんな兵士服をget! ※ネタバレ注意!

 
今回は、9個の龍玉がスムーズに揃いました(^-^)。

 

龍玉を揃えるために、英傑伝をひたすらやってみたのですが…

  

続きを読む "ktkr (^-^)v♪"

| | コメント (0)

2010年2月 3日 (水)

トレードしていただきました♪

 
どうもです。夕凪@感謝感激 です。

 
先週の話ですが、当ブログにて

『戦国絢爛~覇王降臨編~』トレード募集

の記事を書かせていただきました。

こちらの希望するカードに、シークレットカードが含まれていたため、募集をかけても、それに応じてくれる方がいるかどうか…と不安だったのですが、トレード募集の記事にコメントをくださった方がいらっしゃって、トレードが成立いたしました!

 
こちらからは、
「S01 織田信長」
「010 伊達政宗」

の2枚を提供。

 
そして、

Photo
 

こちらの3枚をトレードしていただきました!

(写真左より「S02 お市」「001 織田信長」「011 武田信玄」

どのカードも、イラストがカッコイイですね!

届いた時、かなりテンションが上がりましたw

 
うが様

このたびは、『戦国絢爛~覇王降臨編~』のカードトレードに応じていただき、本当にありがとうございます。
これらのカードを、もう手にすることができないと思っていたので、トレードしていただいたことに、こころから感謝いたします!
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

 
ということで、トレード報告でした♪

 
ではまた (^-^)ノシ!
 

続きを読む "トレードしていただきました♪"

| | コメント (4)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »