« ktkr (^-^)v♪ | トップページ | バンクーバー五輪 男子フィギュアSP »

2010年2月15日 (月)

バレンタインは、やっぱり手作りチョコでしょ♪

 
どうもです。夕凪@週末はチョコ三昧♪ です。

 
昨日は2月14日"バレンタインデー"でしたね!

チョコ好きな自分としては、ここ一ヶ月くらいはチョコの誘惑に負けっぱなしww
 

この週末は、まちゃぴと二人してチョコを食べちゃいましたよ(*^-^*)!

01

 

 

 

 

 

  

↑↑↑
 
こちら、地元のケーキ屋さん

チョコレートチーズケーキ

バレンタインの期間限定のケーキなんです!
チョコなんだけど、後味がチーズケーキ…あぁ、しあわせ♪
甘酸っぱい苺との相性もgood!
おいしかったですよ~。また来年も食べたいです(*^-^)。

 

今年のバレンタインは日曜日ということもあってか、「義理チョコ」よりも、
自分への「ごほうびチョコ」を買った人も多いのでは?

 
で、自分も"自分用"として買っちゃいました…

↓↓↓ 

01_2  

 何回折っても摂取カロリーゼロ!!

 バンダイ 「∞チョコレート」

 バンダイと明治製菓とのコラボ商品ですよ!

 板チョコを折ったときの「パキッ!パキッ!」
 という感覚がたまりません!

 

 

 
 

あ、そうそう。

本記事のタイトルどおり、一応自分でも作りましたよw
 
 20100214
  
 毎年チョコ菓子を作るのですが、

 今年はチョコケーキ

 「無印良品」で買ったキットをそのまま調理w

 昔は凝ったものを作っていましたが、
 今は、簡単に作れて、できたてを一緒に
 食べるのが定番。

 仕上げの粉砂糖をふり過ぎましたが、
 一応おいしくできました♪

 
 

ということで、チョコ三昧終了♪

また来年も、チョコ三昧しようと思います!

 

 

さて、大戦の話

土曜日に大戦しに行きました。

 
夕凪軍の英傑伝ランキングは…
 

100213_1640001   
 
 全国 294位

 やっぱり落ちちゃいますねw

 

 

この日は、《蜀漢の章》を集中してプレイしましたが、

ポイントupは少しだけ…  orz

 

100213_2238001   
 
  総合得点

 3,416,000点

 

 
 

2月14日付の全国ランキングは…

100214

 

 

全国 292位

 
次回になったら、300位以下になっているかもしれない…。

もっとがんばらないといけませんね。

 

ではまた (^-^)ノシ!
 

|

« ktkr (^-^)v♪ | トップページ | バンクーバー五輪 男子フィギュアSP »

コメント

\あまぁ――――――――いぃッ!!/

なんという甘い記事なんでしょう!

閲覧させて頂いていますと
なんだかこちらにまで甘くて幸せそうなラヴ臭ががが・・・
↑(良い意味で)

自分もそんな物を作ってくれる、ないし、一緒に食べてくれる人と
巡り会いたいものです・・・(つД`)ナゥ・ロンリ~

そしてついに大戦ランキング入りおめでとうございます!!

ランキング後半枠は、毎日が激戦区なので
まずは維持できるよう、そしてさらに上に行けるよう
頑張ってくださいね!

今後の活躍にも期待しております!!(`・ω・´)〇


投稿: YK=アギト@英傑ランキング380位くらい | 2010年2月16日 (火) 00時21分

YK=アギト@英傑ランキング380位くらい さま>>
コメントありがとうございます!
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありませんm(_ _)m。

2月は「チョコ月間」ですよね♪
チョコスキーな自分には、もうしあわせぇ~な時期ですww
毎年何かしらチョコ菓子を作っていますが、贈る気持ち半分、「自分で食べたいから」が半分だったりしてww

大戦の英傑伝ランキング、なんとか300位以内に入ることができました!
でも、先週末は大戦をしなかったので、順位が落ちているかと…。
まだまだ得点を伸ばせる部分があるので、今後も得点up目指してがんばりたいと思います!

投稿: 夕凪@先週末は大戦せず | 2010年2月22日 (月) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ktkr (^-^)v♪ | トップページ | バンクーバー五輪 男子フィギュアSP »