« 唐突ですが… | トップページ | お花見♪ »

2010年3月23日 (火)

サクラサク♪

 
うちの近所でも、ちらほらとが咲き始めました。
 

春 で す ね ♪ ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

 

どうもです。夕凪@春が好き♪ です。

 
この三連休は、いかがお過ごしでしたでしょうか?

連休中は気温が上がって、あたたかくなったのですが、

風が強かったですね。

今週は気温がぐっと下がって、肌寒いですね(>_<)。

みなさま、体調を崩さぬようお気をつけくださいませ。

 

前回の記事にも書きましたが、こちらは週末を実家で過ごしました。

まちゃぴも実家に帰り、誕生日祝いをしてもらったようです♪

「久々に、ケーキの上のろうそくを吹き消したw」と言っていましたww

連休の後半は、名古屋へ戻り、いろいろと出かけました。

といっても、主に買い物ですが…

あ、ちゃんと誕生日祝いしてないよ orz

 

で、週末恒例の大戦もしっかりしてきましたww

 

 
<英傑伝ランキング>

夕凪軍

100321_1724001  
 全国ランキング 238位

  
 ひとつ落ちました。

 

 

今回は、《群雄の章》を攻めてみましたw

特に、第七話・指令2「走射7回」が、どうも上手くできず…

というか、指令2の前に弓兵がほぼ全滅状態だったりすることが多々あり…

なので、まちゃぴに教えてもらいながら、なんとか得点upに成功しました。

 
他のところもいろいろとやってみて、

その結果、

100321_2121001  
 総合得点 

 +10,400点!

 がんばりました!(゚▽゚*)

 

そして昨日(3月22日)、公式HPでチェックしましたところ…

20100322

 
 
 

全国ランキング 226位

最高記録更新!ヽ(´▽`)/

 
《群雄の章》には、A判定のものがまだあるので、それをS判定にできれば、もっと上を狙える…かも?

次回もがんばります!

 

ではまた (^-^)ノシ!

 

|

« 唐突ですが… | トップページ | お花見♪ »

コメント

お~ついに桜の咲く時期になりましたか~

でもまだまだ寒い今日この頃・・・
せっかく衣替えしましたのに、またジャンバーを出しました・・・
早く温かくなって欲しいものですね(つД`)

そしてまたまたランクアップおめでとうございます!!

しかもまだ点数上昇を見込めるとのことで
これにはさらに期待させて頂きますよ!!


あと、まちゃぴさん・夕凪さんより
ちょっとアドバイスを頂きたいのですが・・・

最近、自分も少しばかり点数アップを目論んで
まだクリアできていないステージに挑戦してみたのですが
ものの見事に返り討ちに合いました><

もしよろしければ、クリア目的だけでもいいので
アドバイスを頂けませんでしょうか?

ちなみに特に無理だと思ったステージは

・『コスト無視五枚登録』のステージ
・『1コスト限定、復活野戦』のステージ

でした。

どうかよろしくお願いいたしますm(><)m

投稿: YK=アギト | 2010年3月26日 (金) 23時13分

YK=アギトさま>>
コメントありがとうございます!

桜が咲いたと思ったら、花冷えの寒さ再来…。
今日も北風が強く、咲いた桜も散ってしまいそうな勢いでした。
体調管理には充分に気をつけてくださいね。

英傑伝、二人してがんばっておりますよ!
(先週末はちょっとお休みしましたがw)

ご質問いただいた、
>・『コスト無視五枚登録』のステージ
>・『1コスト限定、復活野戦』のステージ
は、《遊武錬の章》の第九話と第十話ですよね。
これはどちらも難しいんですよね…。クリアするのに苦労した覚えがあります。

我々がやってみた攻略法について、後日記事として掲載したいと思いますので、もうしばらくお待ちくださいませ。

投稿: 夕凪@風邪の治療中w | 2010年3月29日 (月) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 唐突ですが… | トップページ | お花見♪ »