« 今日は楽しい雛祭り~♪ | トップページ | 龍玉其之拾参&幕末烈士伝 »

2010年3月 8日 (月)

百花繚乱~♪

 
どうもです。夕凪@収集癖アリw です。

 
先週の金曜日から

『三国志大戦3~猛き鳳凰の天翔~』
スペシャルデッキケースGETキャンペーン-百花繚乱-

が始まっていますね!

 
大戦3のときに、デッキケースキャンペーンが2回あったので、ver.3.5でもキャンペーンを2回するのではないか…と予想はしていました。
 
1回目のデザインは新カードの武将だったので、今回は軍師かな…と予想。

 
実際は…

魏 表:軍師張春華/裏:王異・辛憲英・卑弥呼
蜀 表:軍師黄月英/裏:関銀屏・甘皇后・花マン
呉 表:軍師周姫 /裏:流星小喬・英魂大喬・孫尚香
群 表:軍師王異 /裏:苦楽鄒・董白・呂姫
漢 表:軍師蔡文姫/裏:王美人・董貴人・曹皇后

あれ?軍師蔡文姫は2回目の登場w

漢軍は軍師沮授だと思っていたのにw つД`)  

軍師沮授だって美人だぞっ!!! (*´Д`*)

 
今回は"百花繚乱"ということで、女性武将&軍師のデザインなんですね。
お店でポスターを見ましたけど…

これは狙うでしょっwww (*゚∀゚)ノ!!!

 
…ということで、先週末も大戦してきましたとさw
 

 
まちゃぴと夕凪で、相変わらずの英傑厨w

 
まちゃぴ軍は得点upに成功し、

20100307  

 

全国ランキング 58位! (※3月7日時点)

記録更新です!!

本人曰く、「得点upは、もう無理w」…だそうです。

 

一方、夕凪軍は、

100306_2158001  

 全国ランキング 256位

 落ちてますw

 

 
今回は、《後漢の章》をちょこっと。

得点upはしたものの、ほんの少しだけ…。

 
で、昨日(3月7日)公式HPでチェックしたところ、

20100307_2  

 

全国ランキング 250位

少し順位が上がりました。最高記録更新!

今はデッキケースキャンペーン中なので、すぐに順位が落ちると思いますが、まちゃぴ軍と違って、まだまだ伸ばせるところがある(はず)なので、今後もガンバリマス!

 

…と、今回の成果w
  Photo  
 

 

 

 

 
呉・群雄・蜀をgetしました。

来週は、魏と漢を狙います!

 

ではまた (^-^)ノシ!

 

|

« 今日は楽しい雛祭り~♪ | トップページ | 龍玉其之拾参&幕末烈士伝 »

コメント

おぉー!!お二人とも、ガッツリと頑張っておられますね!!
毎回順位アップされていて凄いです!!

今の上位の方は「ほんのちょっとの点数更新」でも
ぐーんと順位が上がることがあるくらい点数が激戦区なんですねー

最近の周りは、あまりCPU戦をプレイしている方がいないので
ちょっと寂しい気分になっておりましたが
お二人の頑張りを拝見させて頂きますと
なんだか自分もまた頑張ってみようかしら?という気分にさせてくれます!

すぐにとはいきませんが、またのその機会には
ぜひご指導とアドバイスなんかを頂けますと幸いです^^


あとデッキケースですが
すでに3個も獲得されてるとは・・・!!

そちらも凄い!!!

自分もようやく「魏」を獲得できましたが
もうそろそろ地元では、全て無くなりそうな勢いでwww

ではでは魏・漢ともに獲得されますよう頑張ってくださいね~^^ノ

投稿: YK=アギト | 2010年3月10日 (水) 21時14分

YK=アギトさま>>
コメントありがとうございます!

こちら、二人してガッツリ英傑伝をやっておりますよw
まちゃぴは、毎回点数を伸ばせそうなところを探してプレイしていますが、数百点上げるのも現状ではキツイようです。「限界値だよ、もう無理~」と嘆いております。
夕凪は、まちゃぴにコツを教わりながら、まちゃぴの得点に近づけるようにがんばっています。でも、スキルの差が得点の差として出てしまうんですよね…トホホ。

魏軍のデッキケース獲得、おめでとうございます!
個人的に「呉と蜀は絶対ほしい!」と思っていたので、真っ先に確保しましたw
今週末には、残りの魏と漢を確保したいのですが…残っているかどうか心配です。

投稿: 夕凪 | 2010年3月11日 (木) 15時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は楽しい雛祭り~♪ | トップページ | 龍玉其之拾参&幕末烈士伝 »