« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月30日 (金)

ゴールデンウィーク♪

 

だ ・ け ・ ど

 

N O  P L A N

 

'`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

 

今日は、まちゃぴが休暇をとる予定でしたが、

急遽仕事で会社へ行きましたとさw

 

 

連休中の予定といえば…

Up_10041902 
 第16回龍玉キャンペーン

 には参戦するのは

 決定事項ですww 

 

 

それでは、たのしいゴールデンウィークを~♪

(^-^)ノシ

 

| | コメント (2)

2010年4月26日 (月)

いつものように週末大戦w

 
どうもです。夕凪@目指せ!英傑150位! です。

 
先週水曜日(21日)から

Up_10041901  
 第15回

 龍玉キャンペーン

 が開催されていますね。

 

みなさんの中には、もう既に新兵士服を獲得されている
プレイヤーさんもいるのではないでしょうか?

我々も、週末に大戦をしてきて、

Photo ← 新兵士服をgetしてきました!
    ※ネタバレ注意

龍玉を集めるのに、重複ゲージ2周しちゃいましたけどねw

 
相変わらずの英傑厨な我々w

得点upを目指して、今回もがんばってきました!

 

続きを読む "いつものように週末大戦w"

| | コメント (2)

2010年4月23日 (金)

最近観ているもの。

 
どうもです。夕凪@インドア派 です。

 
唐突ですが、私、夕凪は"テレビ好き"ですw

4月からスタートしたテレビ番組、いろいろありますが、

みなさんはチェックされていますでしょうか?

 
夕凪は、今シーズンはドラマをいつもより多めに観ています。

「臨場」
「絶対零度・未解決事件特命捜査」
「警視庁失踪人捜査課」

いわゆる「刑事ドラマ」とは違うタイプの「警察もの」です。
一話完結なので、初回を見逃した方でも楽しめますよ。

 
それから、アニメも観始めちゃったりしてますw

 

続きを読む "最近観ているもの。"

| | コメント (2)

2010年4月19日 (月)

6月までには…

  
どうもです。夕凪@R魏延復活!? です。

週末はいかがお過ごしでしたでしょうか?

 
土曜日(17日)は、

三国志大戦3公式全国大会
覇業への道~鳳翼天舞~全国決勝大会

が開催されていましたね。

会場で御覧になった方も、ネット中継を観戦された方も
いるのではないでしょうか?

大会結果は、「兀突骨」君主見事優勝!

そして、「軍神」の称号が授与されたとのこと。

おめでとうございます!

 
そして、

三国志大戦3 WAR BEGINS

の公式発表もあったようですね!

オープニング映像には、懐かしい武将イラストが!
 

夕凪軍の願いは唯一つ…

(*゚▽゚)ノ < 奮起劉備復活懇願っ!!!

 
6月稼動予定とのことで、これから楽しみですね(^-^)♪

 
 
さらには、

 6月までの過疎化防止のためか、

ゴールデンウィークの大攻勢

と題して、

☆龍玉キャンペーン 第1弾
  4月21日(水)10:00 ~4月29日(木・祝)24:00
   ※全モードにて開催
 
☆龍玉キャンペーン 第2弾
  5月1日(土)10:00 ~5月9日(日)24:00
   ※全モードにて開催(天下統一大会を含む)

☆天下統一大会 GW局地戦!
  5月7日(金)~5月9日(日)
   ※大会ルールは後日発表

☆.NETポイント集中増援キャンペーン
  4月26日(月)~5月9日(日)
  期間内は通常プレイポイントに加え、
  プレイ数に応じてボーナスポイントがもらえる!
   ・1日1戦   100ポイント贈呈
   ・1日3戦   300ポイント贈呈
   ・1日5戦   600ポイント贈呈
   ・1日10戦 1200ポイント贈呈

といったキャンペーンを開催するそうですよ!

とりあえず、兵士服は獲得しとかないとww

 

さて、我々は、週末に静岡へ遊びに行きました♪
「ららぽーと磐田」に行ってみたくてw
愛知県内には「ららぽーと」が無いんですよね…
元千葉県民としては、寂しい限りです。
(あぁ、懐かしの南船橋…)
  
 
で、名古屋に戻ってから、週末大戦してきましたw
 

続きを読む "6月までには…"

| | コメント (2)

φ(・ω・ )メモメモ

 
3wbopa   

  

 

 

 
※いろいろなサイトからとってきた情報です。

続きを読む "φ(・ω・ )メモメモ"

| | コメント (0)

2010年4月14日 (水)

先週の金曜日の話ですが、

 
まちゃぴが休暇をとることができたので、

二人で名古屋を満喫してきましたw

続きを読む "先週の金曜日の話ですが、"

| | コメント (4)

2010年4月13日 (火)

三国志大戦3 WAR BEGINS

 

…って、一体何!?

 

◆6月中旬バージョンアップ予定
◆100枚以上新カード追加

らしいですよww

 

 

ま、17日の「覇業への道~鳳翼天舞~」決勝大会で

何かしらの情報が出たり出なかったりするんでしょうね。

 

稼動まで、節約モードでいきまっしょいw
  

| | コメント (0)

2010年4月12日 (月)

戦国大戦ロケテらしいですよ。

 
…都内のみで。

 
 
どうもです。夕凪@戦国大戦がちょっと気になっている人 ですw

 
Photo_2  

 戦 国 大 戦
 -1560尾張の風雲児-

 のロケテが、先週土曜日から
 都内で開催されているようです。

 

 
 

戦国大戦…
気になるんですよね。どんなゲームなのか。
ロケテに行った方のレポート等があればよいのですが。

料金は大戦と同じ。特別進軍も有り。
大戦だけでなく、戦国にまでハマってしまうと、大変っ!
 
でも、スターターはほしいかなww

本稼動が楽しみだったりします♪

 
 

都内で戦国大戦ロケテが始まった先週土曜日、

名古屋にいる我々は、久々の『週末大戦』をしてきました。

目指せ!新兵士服獲得&英傑伝得点up!

 

続きを読む "戦国大戦ロケテらしいですよ。"

| | コメント (3)

2010年4月 8日 (木)

遊武錬の章 第10話

 
どうもです。夕凪@英傑厨 です。

 
 
先日、最新版の「ステップアップガイド」を購入しました。

内容充実!特に、描き下ろしイラストが好いです!!

で、久々にオリカを作ってみようかな、なんて思って作業しようとしたら…

イラストソフトの使い方を

すっかり忘れていたぁぁぁぁぁ (;´Д`A ```

記憶の遥か彼方へと。。。

ver.3.5になってから、未だ作っていないので、そろそろ何か作ろうかなと思ったのですが、記憶喪失で前途多難でございます。とほほ。

 
 

昨日(4月7日)に久々に大戦をしたのですが、
順位を確認してみたところ…

100407_1326  
  
 第227位

 やっぱり落ちましたねww

 

 

で、《遊武錬の章》第9話の得点upに成功し、

100407_1326001  

 総合得点が

 ちょこっとup!

 

 
本日(4月8日)付の英傑伝全国ランキングを確認してみたところ…

20100408  

 
 
第225位

ちょこっとupしましたww

今週末に、兵士服獲得も兼ねて、がんばりますっ!

 

ちなみに、

100407_1512  
 昨日は

 こんなカードを引きました!

 そうてんばちょ~ん(*´Д`*)カコイィ~♪

 

ということで、今回は

遊武錬の章 第10話

の攻略法について、書かせていただきます!

※注意
前回の記事同様、
掲載する攻略法は、自分自身が考えた方法ではなく、
英傑伝ランカーのみなさんの攻略法を参考にしております。
 

続きを読む "遊武錬の章 第10話"

| | コメント (2)

2010年4月 7日 (水)

遊武錬の章 第9話

 ↑↑↑
 
…というタイトルだと、

「三国志大戦ブログ」って感じがするよねwww

※注意 当ブログは、三国志大戦ブログです、一応…。

 

ということで、どうもです。夕凪@風邪完治! です。

みなさん、大戦してますか?
現在「第14回 龍玉キャンペーン」開催中ですね。
新兵士服を獲得されたプレイヤーさんもいるのではないでしょうか。

 
さて、英傑伝に関して、
先日YK=アギトさんよりご質問いただいた

遊武錬の章 第9話・第10話の攻略法

を、記事として書こうとおもったのですが…

なにせ、ずいぶんと前に"S判定クリア"をして、そのまま放置状態。
自分でどうやって攻略したのかをハッキリと覚えていなかったので、

 
今日、地元のゲセンに行って

確認してきちゃいましたwww

゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

 
 
ということで、今回は、

遊武錬の章 第9話

の攻略法について、書かせていただきます!

※注意
この攻略法は、自分自身が考えた方法ではなく、
英傑伝ランカーのみなさんの攻略法を参考にしております。

  

続きを読む "遊武錬の章 第9話"

| | コメント (2)

2010年4月 5日 (月)

春満喫♪

 
Photo  

 

 

 

 

 
こちら、近所の桜の木です。

まちゃぴが、ジョギングに出かけたついでに撮ってきてくれたものです。

桜が満開ですね♪

 

どうもです。夕凪@体調回復傾向 です。

週末はいかがお過ごしでしたでしょうか?

 
 

春を満喫しよう!ということで、
 
   Photo_2

  
 「桜シフォンケーキ」
 を買って、食べました♪

 ほのかに桜の花の香りがして
 おいしかったです(*^-^*)。

 

 

さらに、
 
  Photo_3

  
 桜のストラップ
 を作ってみました。

 先日、携帯の機種変更をしたので、
 ストラップも新しくしようかな、と。

 久々にビーズで作ってみました。
 やっぱり楽しいなぁ(^-^)!

 

 

ということで、この週末は春を満喫しちゃいました!

 

続きを読む "春満喫♪"

| | コメント (2)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »