« 最近観ているもの。 | トップページ | ゴールデンウィーク♪ »

2010年4月26日 (月)

いつものように週末大戦w

 
どうもです。夕凪@目指せ!英傑150位! です。

 
先週水曜日(21日)から

Up_10041901  
 第15回

 龍玉キャンペーン

 が開催されていますね。

 

みなさんの中には、もう既に新兵士服を獲得されている
プレイヤーさんもいるのではないでしょうか?

我々も、週末に大戦をしてきて、

Photo ← 新兵士服をgetしてきました!
    ※ネタバレ注意

龍玉を集めるのに、重複ゲージ2周しちゃいましたけどねw

 
相変わらずの英傑厨な我々w

得点upを目指して、今回もがんばってきました!

 

 
100424_1235   
 全国英傑伝ランキング
  第199位

 スタートは、前回と変動無し。
 6月まで大戦をひかえているプレイヤーさんも
 多いのかな、と。

 
今回は、前回得点upに失敗したところを、再度挑戦してみました。

《曹魏の章》第7話
指令1の「胡車児撃破」が、なかなかうまくいかなかったのです。
陣略「指鹿為馬」+伏兵で、胡車児の前にいる賈クと張繍を撤退させ、さらに胡車児も撤退させたいのですが…これがうまいこと伏兵を踏んでくれず、その後の指令も失敗してグダグダに…orz
今回は、なんとか試合らしくなり、得点がつきましたw

《曹魏の章》
第7話 +2200点
第10話 +2000点
第11話 +5300点
第13話 失敗

《蜀漢の章》
第5話 +900点
第6話 +4500点

と、いうことで、

100424_2318  

 合計 +14,900点!

 350万点を超えました!

 

 

そして昨日(25日)、公式HPにて順位をチェックしてみたところ…

20100425

 
 

 
全国ランキング 第189位!

がんばった甲斐がありました!ヽ(´▽`)/

 

次は、5月1日からの「第16回龍玉キャンペーン」のときですね。

総合得点351万点を超えられるよう、がんばります!

 

ではまた (^-^)ノシ!

 

|

« 最近観ているもの。 | トップページ | ゴールデンウィーク♪ »

コメント

大戦進軍お疲れ様です~

まずは順位と点数アップおめでとうございます!

さらに順位がアップされたようで
またまた夕凪さんが手の届かないところまで・・・

自分ももう少し頑張ろう・・・(´;ω;)

そして「曹魏の章・第7話」は自分も苦戦しております。

Sランクこそはなんとか取れるものの
点数はものっそい低い状態です・・・

やはり1個目の「胡車児撃破」に時間がかかるのと

R賈詡による「完殺の計×2度掛け」ないし
『完殺の計→完殺戦法』のコンボが凶悪すぎて・・・

なので、自分はここでは再起以外の奥義は
怖くて選択することができませんよ><;

運が悪ければ、普通に負けたりもしますしね・・・orz

うーん・・・なにか策を考えないとですね(´Д`;)


投稿: YK=アギト | 2010年4月26日 (月) 22時15分

YK=アギトさま>>
コメントありがとうございます!

英傑伝の得点upを目指してがんばっておりますが、自分はスキルが無いので、セコンドのまちゃぴも呆れてます orz

《曹魏の章》第7話、難しいですよね、このステージは…。
指令1「胡車児撃破」で、「指鹿為馬」+伏兵3部隊(地属性)を使って賈ク・張繍・胡車児を撤退させることができれば、あとはなんとかなりますw
指令2「自城防衛」の段階で敵城ゲージをギリギリまで削っておけば、指令3「典韋で賈クを撃破」で典韋が撤退しても、クリアまで辿り着けます。
指令3の前に「野戦の舞い」を使い、賈クを撃破したと同時に攻略勝ちする…というのが理想パターンですけどね。

ちなみに、夕凪軍の得点は23300点、まちゃぴ軍は25300点です。

これからもお互いに英傑伝がんばっていきましょう!

投稿: 夕凪 | 2010年4月28日 (水) 17時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近観ているもの。 | トップページ | ゴールデンウィーク♪ »