« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月31日 (月)

週末は池袋で観劇♪

 
どうもです。夕凪@「いけふくろう」で待ち合わせw です。

 
みなさま、週末はいかがお過ごしでしたでしょうか?

 
こちらは、土曜日に池袋サンシャイン劇場にて

演劇集団キャラメルボックス25th②スプリングツアー 
『Bye Bye Blackbird』

を二人で観てきました。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
<ストーリー>
2010年6月、世界各地で新種の熱病が流行。
その後遺症で、数百万の人々が記憶を失った。
主人公・ナツカの場合は、11年分の記憶。
その結果、彼女の心は16歳の頃に戻ってしまった。
ナツカは、記憶喪失者が再教育を受ける学校に通い始める。
そこには、他に4人の"16歳"がいた……。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

もちろん架空の話ではあるのですが…
もし、自分が、自分の大切な人が、16歳以降の記憶を失ってしまったら…
と考えると、とても怖いです。現実を受け止められるだろうか。
記憶を無くしてしまった本人も辛いですが、その人のまわりにいる人々も辛い思いをするでしょう。それまでの「つながり」が、一瞬のうちに無くなってしまうのですから。
病気で失ってしまった記憶を取り戻そうとする姿に、もう涙が止まりませんでした。
とても切ないおはなしでした。

今回は観劇のために、前日(金曜日)に実家に泊まり(各々)、土曜日にまちゃぴと池袋で待ち合わせをして、サンシャイン劇場へ行きました。
で、寄り道せずに名古屋へ帰りましたw
「東京で観劇」は、名古屋圏民にとっては、なかなか大変ですwww

 
週末は、観劇だけではありません!
もちろん、「週末大戦」もしてきましたよ♪
 

続きを読む "週末は池袋で観劇♪"

| | コメント (2)

2010年5月24日 (月)

ktkr!ヽ(´▽`)/

 

巫 女 服 獲 得 っ !!!
 

  (*´Д`*)

 

続きを読む "ktkr!ヽ(´▽`)/"

| | コメント (2)

2010年5月21日 (金)

最後かな?

 

Up_10052101  

 

 

 

 
5月24日(月)~5月30日(日)の期間

第17回 龍玉キャンペーン

だそうですよw

verup前、最後の龍玉かな?

…参加できるかな??

 

| | コメント (0)

2010年5月18日 (火)

『三国志英雄占い』

 
どうもです。夕凪@占いスキーw です。

 
私夕凪、ココログの「ニコッとタウン」(ブログの画面左側に入り口有り)

にて、アバターを作成して遊んでいたりするのですが、

その「ニコッとタウン」のスタッフさんのブログに掲載されていた
 

『三国志英雄占い』

 
がおもしろそうだったので、自分たちでもやってみましたw

ご興味ある方は、試してみてください♪

 

続きを読む "『三国志英雄占い』"

| | コメント (2)

2010年5月17日 (月)

久々に週末大戦♪

 
どうもです。夕凪@ココログアバター楽しすw です。

 

龍玉や天下統一戦といったイベントも一通り終わって、

完全に落ち着いてしまっている今日この頃。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

 

こちら、2週間ぶりに大戦をしてきました。

もちろん英傑厨ですがww

続きを読む "久々に週末大戦♪"

| | コメント (0)

2010年5月13日 (木)

 
まちゃぴと夕凪

今日で

コンビ結成(?) 9周年!

…年取るわけだよwww

 
これからも仲良く過ごしていきましょう♪

| | コメント (0)

2010年5月10日 (月)

黄金週末♪

 
Live001  

 

 

 

 

 
5月8日(土)

岡本真夜さんの15周年記念ライブに

行ってきました~♪

続きを読む "黄金週末♪"

| | コメント (2)

2010年5月 7日 (金)

いよいよですね♪

 
Wb  

 

 

 

 

 
演武場より、ロケテのお知らせ。

今日(7日)からなんですね。

気になりますねぇ…。

「大戦1」のときのカードとか、認識してくれたら嬉しいけどねw

| | コメント (2)

黄金週間《大戦編》

 
どうもです。夕凪@騎兵のビタ止めは無理w です。

 

ゴールデンウィーク中に

Up_10041902
 第16回 龍玉キャンペーン

 が開始されましたね。

 みなさんは、もう集めましたか?

 

今回は、集める龍玉が9個! …多いなww

そして、
   Photo_2                
 
 関銀屏服を無事にget!

  龍玉が揃うまでに
   重複ゲージ3回埋めました orz

 

今週末は大戦ができないため、このゴールデンウィーク中に、
ガッツリと大戦してきました!

詳しく言うと…

4月30日、5月1日~4日の

5日間連続出陣wwwww

 
廃人だわ orz 

続きを読む "黄金週間《大戦編》"

| | コメント (0)

2010年5月 6日 (木)

黄金週間《大戦以外編》

 
どうもです。夕凪@長期休暇ボケ です。

 

ゴールデンウィークが終わり、

通常モードに戻るのに少々時間がかかっている今日この頃。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

  

さて、ゴールデンウィークはどのように過ごされたでしょうか?

こちら、いろいろと出かけたり、遊んだり、遊んだり…

遊びすぎました。 orz

 
今回は、GW中の出来事(大戦以外)について書きたいと思います。

 

続きを読む "黄金週間《大戦以外編》"

| | コメント (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »