« 最後かな? | トップページ | 週末は池袋で観劇♪ »

2010年5月24日 (月)

ktkr!ヽ(´▽`)/

 

巫 女 服 獲 得 っ !!!
 

  (*´Д`*)

 

 

※注意※

今回の龍玉キャンペーンの話

ではありませんwww

 

 
どうもです。夕凪@トレード成立♪ です。

以前、記事にちょこっと書きましたが…
最近、『ニコッとタウン』内でアバターを作って遊んでいるのですが、
そこでアバターの服や小物などをトレードできる機能がありまして、
自分で持っていた服を、巫女服にトレードしていただいたんですっ!
 
    ↓↓↓

Get  
  

 

 

 

 

 

 
タウン内を、巫女服を着て歩いているアバターさんが多数いたので、
以前から気になっていたんですよね。

トレードしてくださった方に、本当に感謝です!
あとは…巫女服に合う小物や装飾品をトレードでgetしたいですww

 

 
さて、週末の話ですが…

まちゃぴが終日外出(仕事等)だったので、大戦はお休みしました。

ちなみに、本日(5月24日)の夕凪軍の英傑伝ランキングは…

20100524  

 
 
英傑伝全国ランキング 第145位

…なんとか、150位以内に留まっていますねw

今日からの龍玉キャンペーンで、またさらに順位が落ちそうですが。。。

 

 

さて、今回の龍玉キャンペーンですが…

もう、ネタバレしているようですねww

軍神ですよ、軍神!

自分も以前、予想(というか希望)として、
その武将名を挙げていたんですけどね。 → 

今度の週末(土曜日)は、観劇の予定(しかも東京だよw)。
龍玉集めは、日曜日になりそうです…。

 

 
ではまた (^-^)ノシ!

 

|

« 最後かな? | トップページ | 週末は池袋で観劇♪ »

コメント

巫女服と聞いて!!!

・・・え?兵種の話ではない・・・んですか・・・??

あ、でも巫女服アバターがかぁいいのでオケオケbbb

ちなみに・・・

後ろに写っている?手に持っている?

写真左にあるものが何なのかが
少し気になりました(・ω・)?

投稿: YK=アギト | 2010年5月26日 (水) 22時52分

YK=アギトさま>>

「まんまとかかったなw」 byホウ統

…失礼。
コメントありがとうございます。

最近、アバターで遊ぶのが習慣になっておりましてwww
毎日のように、衣装をとっかえひっかえしてます。
巫女服も、たまに着ていますよ♪

ちなみに、アバターさんが手に持っているものは…
『感謝のニコット餃子』
というものです。

「ニコッとタウン」が累計登録50万IDを突破
 ↓
人口が約51万人の栃木県の宇都宮市とほぼ同じくらいの街
 ↓
なので、記念の「餃子」

…ということですw

ちなみに、「40万ID突破」の記念は、長崎市と同じくらい…
ということで、「カステラ」があったらしい。

投稿: 夕凪 | 2010年5月27日 (木) 16時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最後かな? | トップページ | 週末は池袋で観劇♪ »