« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月31日 (土)

『奥義発動!』

 
昨日(7/30)、突然起きた出来事について、書きます。

 

続きを読む "『奥義発動!』"

| | コメント (2)

2010年7月30日 (金)

いくら夏休みだからって、

 
 
8月にイベント多過ぎですよ、瀬賀さんwww

 

ということで、どうもです。夕凪@8月は毎週末大戦必至!? です。

 

現在、ver.3.59_1のロケテをやっているとか、いないとか。

新カードの修正が入るのでしょうかね。

全国戦をしていない夕凪軍は、そんなに興味がなかったりw(ごめんなさい)。

 

それよりも(?)、

8月はイベント盛りだくさんですよ!
 
 

<龍玉キャンペーン 怒涛の四連発!>

第一弾 8月2日~8月8日

第二弾 8月13日~8月19日

第三弾 8月23日~8月29日

第四弾 8月30日~9月5日

 
 
<6地域稼動記念 天下統一大会>

開催期間 8月20日~22日

※大会ルールは後日発表
※日本・香港・シンガポール・台湾・中国・韓国で開催

 
 
<.NETポイント集中増援キャンペーン>

開催期間 8月10日~8月22日

・一日1戦   100ポイント贈呈
・一日3戦   300ポイント贈呈
・一日5戦   600ポイント贈呈
・一日10戦  1200ポイント贈呈

 

 
新兵士服がどんなものか、気になりますね。

新カードの武将に、是非登場ほしいですね!

特にかわうそくん♪(妙にスタイルがいいw)

 

ではでは。8月も大戦がんばっていきましょう♪

(^-^)ノシ!

 

| | コメント (0)

2010年7月25日 (日)

映画観賞+α♪

 
どうもです。夕凪@あつい…(;;;´Д`) です。

 
毎日暑いですね…。(;´▽`A``

みなさま、お変わりありませんでしょうか?

夏バテしないよう、体調管理に気をつけてお過ごしくださいませ。

 

 
先週金曜日(7月23日)のこと。

まちゃぴが休暇をとったので、二人で出かけました♪

行き先は、映画館。観たかった映画があったんです。

それは…

「踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!」

我々、「踊る大捜査線」シリーズが大好きで、TVドラマ、スペシャルドラマ、映画2作、スピンオフ映画2作、全て観ています&DVDも揃えてます!
夕凪の心友は、織田裕二さんの大ファンで、「踊る~」シリーズはもちろん全て観ていて、今回の「3」にはエキストラとして参加しているんです!
「もしかして、このシーンかな?」と思われる場面はありましたが…さすがに心友を見つけることはできませんでしたw
映画そのものは、とてもおもしろかったです!特に、今までの「踊る~」シリーズを観てきた人にはより一層楽しめる作品です!今作の新メンバーのスピンオフとか、今後観てみたいですね。
…我々的には、三上市朗氏が今回も登場していたことが嬉しいですww
(わかる人にだけわかっていただければ…w)

 
映画観賞のあとは、併設されたゲームセンターへ。

もちろん、大戦ですよww

今回は、平日大戦です♪

 

続きを読む "映画観賞+α♪"

| | コメント (2)

2010年7月22日 (木)

トレードしていただきました♪

 
どうもです。夕凪@外で大戦・家でDQMBV♪ です。

 
ver.3.59になって、初めてのトレードをしていただきました!

続きを読む "トレードしていただきました♪"

| | コメント (2)

2010年7月21日 (水)

こんな三連休の過ごし方はダメだw

 
どうもです。夕凪@暑さでぐたーり orz です。

 
全国的に梅雨明けしましたね!

本 格 的 な 夏 到 来 !!!

 
…でも、

この暑さ、たまらねぇ! (※UC夏侯惇風味で)

 
東海エリアの「暑さ」は、関東とは質が違いますw

…た…耐えられない orz

 

さて、先週末は、海の日も含め三連休でしたね♪

ちょうど「龍玉キャンペーン」も始まったので、龍玉を集めに大戦をした
プレイヤーさんもいたのではないかと思います。

我々も、がっちり大戦してきましたよん♪

 
今回は、龍玉7つ

そして、兵士服もget! (※ネタバレ注意)

Photo ←何故今!?と思うほど、定番の武将ですよね。
  
この兵士服に設定して、騎馬単デッキで戦うと、かなりカッコイイですよ!

 
龍玉集めと共に、英傑伝もがんばってきましたっ!

 

続きを読む "こんな三連休の過ごし方はダメだw"

| | コメント (2)

2010年7月16日 (金)

「7月イベント情報」だそうで…

 

7月17日(土)~7月25日(日)

★ 龍 玉 キ ャ ン ペ ー ン ★

 
 
7月28日(水)~8月1日(日)

★ 復 活 龍 玉 ★
(※過去に出た兵士服を獲得するチャンス再来!)

 

…なんだそうです。

 
「龍玉」の方は、期間が長いので、また女性武将でしょうかね?

いっそのこと、兵士服もコラボして

かわ○そくん兵 とかwww

もう三国志ぢゃないしwww

 
「復活龍玉」とは…

既に獲得済のプレイヤーには関係の無いイベントのようです。

ver.3.59のロケテ実施時期に、ロケテ体験したプレイヤーさんには
いいかもしれませんね。

 

ではでは、楽しい連休を… (^-^)ノシ!

 

| | コメント (2)

2010年7月10日 (土)

「週末大戦」はお休み。

 
どうもです。夕凪@時限式自爆使用過多w です。

 
新verになって初の「龍玉キャンペーン」は

明日(11日)までですよ!

兵士服獲得していない方、お急ぎください!

眼鏡っ娘!眼鏡っ娘!(゚▽゚*)

 

我々は、先週のうちに兵士服獲得済。

なぜなら、今週末は、まちゃぴは仕事で出かけられず。
日曜日は選挙もありますし…。

なので、今週末の「週末大戦」はお休み。

 

 
そのかわり…

まちゃぴは水曜日の会社帰りに、

夕凪は昨日(金曜日)、

「平日大戦」してきましたwww

 

だって、

新カードがほしいんだもの!!! ←ダメ人間orz

  

続きを読む "「週末大戦」はお休み。"

| | コメント (8)

2010年7月 7日 (水)

七夕は、いつも天気が悪い。

 
Photo

「ニコッとタウン」では、夜になると

天の川を見ることができるんです。

とてもきれいですよ♪

| | コメント (4)

2010年7月 6日 (火)

会えてよかった

 
どうもです。夕凪@るーみっくスキー♪ です。

 
昨日発売の『スピリッツ』、もう購入されましたか?

私は書店で予約して購入しました(^-^*)。

 
100706_1303  
 EX036 呉軍

 魂の管理人  大 喬

 人属性 弓兵 武力2/知力7 魅 コスト1

 
計略:『会えてよかった』(士気5)
 
範囲内の味方にかかっている、全ての計略による効果を消す。
さらに武力によるダメージを軽減する。

…つまり、「浄化の計」+「河賊の粘り」という感じでしょうか?

 
どう見ても、響子さんにしか見えないネタカードかと思いきやw

1コスでデッキに組み込みやすい、使えるカードですね。

英傑伝で使ってみたいですね。

台詞とか声とか気になるwww

 

ではまた (^-^)ノシ!
 

続きを読む "会えてよかった"

| | コメント (2)

2010年7月 5日 (月)

いつもの週末+α♪

 
どうもです。夕凪@眼鏡っ娘っていいよねぇ♪ です。

 
7月3日(土)から

100703_1603  
 
 龍玉キャンペーンが

 始まりましたね!

 
 
 
プレイヤーのみなさんは、獲得されましたでしょうか?

 
もちろん我々も、いつもの『週末大戦』で龍玉を集めに行ったわけですが…

その前に、地元で気になるイベントがいろいろあったので、そちらに出かけてきました。

 

その1:

スヌーピーハッピーパーティー展
 
Happyparty スヌーピーなどの人気キャラクターを生んだ
 コミック「ピーナッツ」の連載開始60周年を
 記念した特別ショップ。
 
 生誕60周年記念限定グッズが盛りだくさん!
 "スヌーピスト"にはたまらないイベントですね。
 いろいろとお買い物しちゃいましたw

 
その2:

踊る大捜査線 THE MOVIE 3 タイアップキャンペーン

『踊る大捜査線』の映画最新作がついに7月3日から公開!
ということで、公開を記念した、映画の衣装や撮影シーンのパネル展示があったので、観てきました。
 
TVシリーズも大好きで、DVDも全て持っていますw
あぁ、映画はやく観たいですっ!!!

 
 
その3:

追悼・赤塚不二夫展 ~ギャグで駆け抜けた72年~

赤塚不二夫氏の描いた漫画の原画や、「トキワ荘」時代の写真など、貴重な品々が展示されていました。
 
中でも観たかったのが、150名以上の漫画家や著名人の「シェー!」のポーズをしたイラストや写真がズラリと並んだ『シェー!オンパレード』コーナー!
アンパンマンも、クリーミィマミも、司馬炎金田一一も、みんな「シェー!」ポーズ!
イラスト集がほしいくらいでした(でも無いんですよねw)。
個人的には、演劇集団キャラメルボックスの筒井さんの「シェー!」ポーズ写真があったのが驚きでしたw(※わかる人だけわかってもらえたら幸いですw) 

 

と、いろいろ観てきて、楽しい時間を過ごすことができました♪

その後、一旦帰宅して、いざ出陣! ww

 

続きを読む "いつもの週末+α♪"

| | コメント (2)

2010年7月 2日 (金)

龍玉

 
Up_10063001

7月3日(土)~7月11日(日)

龍玉キャンペーン

 
だそうですよw

新verになって初めての龍玉。

どんな兵士服か、楽しみです♪

今週末は、久々に出陣予定w

| | コメント (6)

2010年7月 1日 (木)

トレードしていただきました♪

 
どうもです。夕凪@夏バテ気味orz です。

 
梅雨入りしたわりには、晴れの日が続いている名古屋。

暑い… 夏が来る前に、もうバテテマス orz

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

 

唐突ですが、本記事タイトルの話。

トレードしていただきました♪

 

続きを読む "トレードしていただきました♪"

| | コメント (2)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »