« こんな三連休の過ごし方はダメだw | トップページ | 映画観賞+α♪ »

2010年7月22日 (木)

トレードしていただきました♪

 
どうもです。夕凪@外で大戦・家でDQMBV♪ です。

 
ver.3.59になって、初めてのトレードをしていただきました!

 

先日、雛連の伏さんより、我々のブログにコメントを頂きました。

 
「情報に疎くex大喬を見逃す失態…

2枚以上入手してたら何かとトレしてください(ToT)とか言ってみる(笑)」

 
今月はじめに発売された、「EX大喬」付きの「スピリッツ」を買いそびれてしまった、とのこと。
出版社に問い合わせるも在庫無し…という、入手困難な状況。

こちら、事前に書店に予約・購入し、「使う用」「保存用」と所有していたので、「大丈夫ですよ」と返信しました。

その後、再び伏さんよりコメント。
 

「本当ですか(☆o☆)是非お願いします!もちろんなんでもお受けします~。

まだ新カードで使いたいカード引いてないので金銀黒白なんでもおっしゃって下さい(^^)」

 

「…な…なんでも!?」  (゚ロ゚屮)屮

伏さんからの、その言葉に、

おもいっきり甘えてしまいました(*´Д`*)。

こちらから、かなり無茶な、トレード案を提示してみたところ、
伏さんは快く応じてくださいました!
なんて心の広い人なんでしょうっ!!!

 

そのトレードの内容は…

 
<こちら放出>

Photo  

  

 

 
EX大喬 + SR王異(群雄)LE蒼天関羽LE蒼天馬超

 
<希望カード>

100722_1007  

   LE蒼天呂蒙 !!!

  
     (*゚▽゚)人(゚▽゚*)

 

 

このカードは、伏さんの手元に一枚しか無いものなのですが、今回のトレードで譲っていただけることになりました。

新蒼天LEカードは、英傑伝《蒼天の章》のイベント発生に必須のカードなのですが、なかなか獲得することができずにいたので、本当に嬉しいです!

 
伏さん、このたびは、無茶なお願いを聞いてくださり、本当にありがとうございました。
こころから感謝しております!!!
トレードしていただいたカード、大切に使わせていただきます!

 

ということで、トレード報告でした。

ではまた (^-^)ノシ!

  

|

« こんな三連休の過ごし方はダメだw | トップページ | 映画観賞+α♪ »

コメント

トレードが無事に完了したようで良かったですね^^

(あれ?でも全然無理ではなく、逆に・・・)

いやいや!レートや枚数はともかくとして
やはりトレードはお互いに納得がいけば

それはそれで成り立つものですよね!

そしてさらに友好が深まって~
今後もまたトレードをお願いして~
そしてまた一層に友好が深まって~

の繰り返し!

うんうん、これは素敵なことだと思います(^^*)

ではでは、今回は第三者からではありましたが

LE呂蒙にて、さらに点数アップを期待しております!!

投稿: YK=アギト | 2010年7月23日 (金) 22時55分

YK=アギトさま>>
コメントありがとうございます。

トレードは、お互いの希望が合って、内容に納得がいけば、万事OKですよね。
今回のトレードは、伏さんに感謝です!!

千葉から愛知に転居して、ちょうど一年になりますが、千葉にいたときに「三国志大戦」を通じて知り合った方々と、今でも交流があるというのは、しあわせなことですね(*^-^)。

先日まちゃぴが獲得したLE蒼天袁紹、そして今回トレードで獲得したLE蒼天呂蒙を、昨日(金曜日)早速使ってきました!
その報告は、次回の記事として掲載したいと思います!

投稿: 夕凪 | 2010年7月24日 (土) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんな三連休の過ごし方はダメだw | トップページ | 映画観賞+α♪ »