« W杯 ベスト8ならず… | トップページ | 龍玉 »

2010年7月 1日 (木)

トレードしていただきました♪

 
どうもです。夕凪@夏バテ気味orz です。

 
梅雨入りしたわりには、晴れの日が続いている名古屋。

暑い… 夏が来る前に、もうバテテマス orz

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

 

唐突ですが、本記事タイトルの話。

トレードしていただきました♪

 

 
いつもお世話になっている雛連メンバー

『蒼紫の夢想花』 YK=アギトさん

が、以前ブログに「トレード募集」の記事を掲載していたので、こちらから希望カードの提案をしたところ、快く応じてくださり、このたびトレードをしていただくことになりました!

今回のトレードは、「異種カードトレード」です♪

内容は…

≪こちら放出カード≫
軍師SR張春華
SRホウ統
SR姜維
LE諸葛亮
LE趙雲(人馬一体)
+マック限定・メタルキング×まじゅうのツメ


≪希望カード≫
SR賈南風
SR槍張春華
邪神官ハーゴン
魔王バラモス
邪教の使徒ゲマ

という「三国志大戦3」と「DQMBⅡレジェンド」の混合トレード。

 
 
そして昨日、YK=アギトさんからカードが届きました♪

開封してみると…

0630a  
 
お手紙と、「君主カード」の箱と、…

トレード内容とは違うカード!?

 
「君主カード」の箱には、

0630b  
 
こちらが希望していたカード5種。

 
同封されていたお手紙には、

ささやかではありますが、日頃の感謝の気持ちもこめて

"おまけ"も同封させて頂きました。

と書かれておりまして、その"おまけ"がすごいんですっ!

 
《おまけ・その1》

0630c_2  
 DQMBⅡレジェンド

 バトルサウンド変更カード

 (※非売品) ←ココ重要!!!

 非売品が"おまけ"なんて、
 いいんですか!?(゚ロ゚屮)屮

  

 
さらに、『邪神官ハーゴン』『魔王バラモス』『邪教の使徒ゲマ』のスリーブの中に、別のカードがいっぱい…

《おまけ・その2》

0630d  
 モンスターカード
 「デスストーカー」
 「エリミネーター」
 「ごろつき」

 レジェンドスペシャルカード
 「天空の花嫁」
 「導かれし者たち」

  

ロト仕様やSPカードはなかなか出ないので、とても嬉しいです!!(*´ェ`*)

 

「君主カード」の箱の中には、他にも…

ばさっ

《おまけ・その3》

0630e_2  
 
法正&徐庶まつり~♪ ヽ(´▽`)/ 

夕凪が無限回収しているカードがこんなにっ!

  

YK=アギトさま、

このたびは、トレードをしてくださり、

本当にありがとうございました!!!

(*゚▽゚)人(゚▽゚*)

トレードしていただいたカードよりも

おまけの方が多すぎですよwwwww

こちらから送ったのは、放出カードのみなのにwwwww

こんなに頂いてしまって、本当によかったのでしょうか!?

なんだか、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

頂いたカード、大切にいたします。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

ということで、報告おしまい。

ではまた (^-^)ノシ!

 

|

« W杯 ベスト8ならず… | トップページ | 龍玉 »

コメント

トレードの品が無事に到着したようで
ホッと一安心でございますです!

こちらこそトレードをして頂けまして
誠にありがとうございました。

トレードの品はぜひとも
「プー祭り」の一員に加えてやってください^^

あとおまけの件ですが

「サウンドカード」については“イオン限定商品”でして
以前にキャンペーンがあった際にGETした物です。

ちなみに地元のイオンでは
「110枚限定排出」とポスターに書いてました。

まぁそんな「限定枚数」なのに
自分の異常なプレイ回数のせいか
3枚ほどを所持する結果に・・・というのは、ここだけの話^^;

そして他のSPやロトカードも
よろしければ貰ってやってください!

あ、ちなみに“あえて”「ラミ・エリミネーター」を同封させて頂いたのは
3枚同時にスキャンして『アイツ』が呼び出せるようにですw

あと法正さんと徐庶さん達につきましては・・・

どうにも最近は軍師の方に嫌われてしまっているのか
武将の法正ばかりが手元ににに・・・

もうどちらがネタなのか・・・(つД`)スミマセン


あと最後になってしまいましたが
そちらへの到着が遅れてしまいまして
誠に申し訳ございませんでした。

生憎と「おまけ」がかさ張りすぎたのか
合う封筒が無かったもので・・・

しかも慌てて自作梱包をしましたので
なんだか不恰好になってしまいました・・・

重ね重ね申し訳ない次第です。


そんな事も含めつつ
この度は改めまして有難うございました。

またの機会にもぜひよろしくお願い致します。

投稿: YK=アギト | 2010年7月 1日 (木) 22時50分

YK=アギトさま>>
コメントありがとうございます。
そして、この度はトレードしていただき、ありがとうございました!

今回頂いた「サウンドカード」について…
イオン系のゲームコーナーにある筐体では、たまにプレゼントキャンペーンをしていますよね。以前にメタスラのキーチェーンを獲得したことがありますよ。
我々はカード集めをしているので、キャンペーンの際は「当たり」が出るまで「掘る」ことがあるのですが…
YK=アギトさんが「当たり」を3回出したということは、

かなり掘りましたね?

ロト仕様のモンスターカードも、なかなか出にくいカードですよね。こんなにカードをいっぱい頂き、感謝感激です!

そして、夕凪の無限回収カードもいっぱい♪
軍師は、新verになってもなかなか出ませんよね。
といっても、夕凪は新ver初陣で、司馬懿・司馬徽・董卓・法正・魯粛と軍師5人出しましたけどねww

ということで、改めまして、トレードしていただきありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

投稿: 夕凪 | 2010年7月 2日 (金) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« W杯 ベスト8ならず… | トップページ | 龍玉 »