« 龍玉 | トップページ | 会えてよかった »

2010年7月 5日 (月)

いつもの週末+α♪

 
どうもです。夕凪@眼鏡っ娘っていいよねぇ♪ です。

 
7月3日(土)から

100703_1603  
 
 龍玉キャンペーンが

 始まりましたね!

 
 
 
プレイヤーのみなさんは、獲得されましたでしょうか?

 
もちろん我々も、いつもの『週末大戦』で龍玉を集めに行ったわけですが…

その前に、地元で気になるイベントがいろいろあったので、そちらに出かけてきました。

 

その1:

スヌーピーハッピーパーティー展
 
Happyparty スヌーピーなどの人気キャラクターを生んだ
 コミック「ピーナッツ」の連載開始60周年を
 記念した特別ショップ。
 
 生誕60周年記念限定グッズが盛りだくさん!
 "スヌーピスト"にはたまらないイベントですね。
 いろいろとお買い物しちゃいましたw

 
その2:

踊る大捜査線 THE MOVIE 3 タイアップキャンペーン

『踊る大捜査線』の映画最新作がついに7月3日から公開!
ということで、公開を記念した、映画の衣装や撮影シーンのパネル展示があったので、観てきました。
 
TVシリーズも大好きで、DVDも全て持っていますw
あぁ、映画はやく観たいですっ!!!

 
 
その3:

追悼・赤塚不二夫展 ~ギャグで駆け抜けた72年~

赤塚不二夫氏の描いた漫画の原画や、「トキワ荘」時代の写真など、貴重な品々が展示されていました。
 
中でも観たかったのが、150名以上の漫画家や著名人の「シェー!」のポーズをしたイラストや写真がズラリと並んだ『シェー!オンパレード』コーナー!
アンパンマンも、クリーミィマミも、司馬炎金田一一も、みんな「シェー!」ポーズ!
イラスト集がほしいくらいでした(でも無いんですよねw)。
個人的には、演劇集団キャラメルボックスの筒井さんの「シェー!」ポーズ写真があったのが驚きでしたw(※わかる人だけわかってもらえたら幸いですw) 

 

と、いろいろ観てきて、楽しい時間を過ごすことができました♪

その後、一旦帰宅して、いざ出陣! ww

 

 
今回の龍玉キャンペーンは、次の日曜日(11日)まで開催中ですが、
次の週末は、まちゃぴが仕事で「週末大戦」ができないため…

この週末に一気に龍玉を集めましたwww

 
今月から(?)、海外エリアとも対戦できるようになったんですよね。
まちゃぴも、香港や台湾のプレイヤーと対戦したようですよ。
でも、ラグが酷くて大変だったようですが。。。

夕凪は相変わらず、英傑伝。

100703_1555  
 スタート時は

 英傑伝全国ランキング 第91位

 …ギリギリ100位以内w

 
 
得点upを目指したいのですが、現状でできることはほぼ全てやっているんです。

あとは、新LEとか獲得しないと無理wwwww

はぁ。

ため息しか出ない orz

 
得点upを狙いつつ、龍玉を集め(6セットもかかったw)、

Photo ← 新兵士服もget! ※ネタバレ注意!!!

 
この日は結局、

100703_2153  
 
  総合得点

  +1,900点

   

 
 

 

そして、翌日(日曜日)も出陣! 

 
100704_1336  
 
  第94位

  おちてゆく…(程昱風味で) orz

 

 
《蒼天の章》で、少しでもハイスコア更新をしようと、ひたすたに…

その結果、

100704_1843_2  
 総合得点

 +3,800点

 がんばりました!

 

 
そして、本日(5日)公式HPで順位をチェック。

20100705  
 
 
 
英傑伝全国ランキング 第95位

…なんとか、100位以内に留まっていますw

 
海外エリアとも対戦ができるようになり、英傑伝ランキングにも、海外のプレイヤーさんがランクインしてきましたね。

なるべく、公式HPに君主名が載っていられるように、今後も得点upを目指したいと思います。

 

それにしても、2日連続出陣は疲れました。。。

来週はおやすみしますw

 

ではまた (^-^)ノシ!

 

|

« 龍玉 | トップページ | 会えてよかった »

コメント

スヌーピーかぁいいよ!スヌーピー!!

実は自分、スヌーピーが好きで
さすがにコレクションとまではいかずとも
色々とグッズを持っていたりするんですよ!

Tシャツとかグッズとか食器とかー
愛用のご飯茶碗もスヌーピー!←(USJにて購入w)

あのなんとも言えない表情がタマリマセン(´∀`*)


そして英傑ランキングも頑張っておられるようですね。

かなり迷走されているようですが
それでも100位以内におられるのは
やっぱり凄いと思います!!

そんな最近も、おっしゃる通りで
海外勢の方々のランクインもされてきており

最近の自分の方は、それに押し出されそうな勢いで・・・


ネットで確認できなくなる(300位以降)のも
時間の問題ですわ<(^O^)>あひーん


投稿: YK=アギト | 2010年7月 5日 (月) 23時28分

YK=アギトさま>>
コメントありがとうございます。

YK=アギトさんも「スヌーピスト」なんですね♪
私の心友もスヌーピストで、一緒に「スヌーピーカフェ」に行ったことがありますよ。ピーナッツのメンバー、みんなかわいいですよね♪
今回のイベントでは「スヌーピーカフェ」グッズもありましたが、何と言っても「生誕60周年記念」グッズが盛りだくさんでした!心友へのプレゼントに、いろいろ買い物しちゃいましたw

英傑伝ランキングは…先ほどチェックしたら、101位でした…。
予想はしていたものの、ガックリきちゃいますねw
あとは地道に得点upをしていくだけです。
お互いにがんばっていきましょう!!!

投稿: 夕凪 | 2010年7月 6日 (火) 17時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 龍玉 | トップページ | 会えてよかった »