« 七夕は、いつも天気が悪い。 | トップページ | 「7月イベント情報」だそうで… »

2010年7月10日 (土)

「週末大戦」はお休み。

 
どうもです。夕凪@時限式自爆使用過多w です。

 
新verになって初の「龍玉キャンペーン」は

明日(11日)までですよ!

兵士服獲得していない方、お急ぎください!

眼鏡っ娘!眼鏡っ娘!(゚▽゚*)

 

我々は、先週のうちに兵士服獲得済。

なぜなら、今週末は、まちゃぴは仕事で出かけられず。
日曜日は選挙もありますし…。

なので、今週末の「週末大戦」はお休み。

 

 
そのかわり…

まちゃぴは水曜日の会社帰りに、

夕凪は昨日(金曜日)、

「平日大戦」してきましたwww

 

だって、

新カードがほしいんだもの!!! ←ダメ人間orz

  

  
まちゃぴは、最近週一ペースで「平日大戦」しています。

今まで自引きしたことのなかったカード(LE賈ク、SR卑弥呼)を獲得するも、

新verの"光り物"の引きがいまひとつ。。。

 
まちゃぴよりも引きが悪いのが、夕凪。

何かよいものを獲得できれば…と思い、

昨日(金曜日)大戦しに行ってきたのです。

 

そのお店は、筐体が4台。
既に3台が埋まっていて、残っていた席で英傑伝。

 
そこで引いたのが…

SR夏侯淵! (※2枚目)

ヽ(´▽`)/

ダブりですが、新カードは嬉しいですね♪

 

そのうち、別の1席が空いたので、そこへスライドw

そこで引いたのが…

新SR孟獲! (※何気に3枚目)

(´▽`)

…またもダブりました。ま、でも新カードですしw

 

さらに別の席が空いたので、そこへスライドww

そこで引いたのが…

SRハロルド諸葛亮!

(*゚▽゚)

…ま、前verのカードですし。

 

最後の席も空いたので、そこへ。

そこで引いたのが…

SR忠義関羽!

(;゚▽゚)

 

ver.3.0!!!

 
orz

 

 
糸冬 了。

 

 
今回、新SRは夏侯淵と孟獲でしたが、
今まで獲得していなかったR・UC・Cは
いろいろと引けたので、よかったかなとw

個人的には、
◆魏 UC壱与
◆蜀 R趙雲 UC諸葛鈴 UC厳顔
を獲得できたのが嬉しいです♪

 

ちなみに、英傑伝は…

100709_1121  
 英傑伝全国ランキング

  第104位

 とうとう100位以内にいられなくなりました。

 

EX大喬の台詞を聴いて楽しみながら、英傑伝w

結果、

100709_1239  
 総合得点

 +900点

  …少なっ。

 

 
本日(7月10日)付のランキング

20100710  

   
第104位

現状維持。
ですが、前後のプレイヤーさんの得点に差がほとんど無いので、
間違いなく順位が落ちます。

 
とほほ。(;´д`)

今後も地道にがんばりますw

 

ではまた (^-^)ノシ!

 

|

« 七夕は、いつも天気が悪い。 | トップページ | 「7月イベント情報」だそうで… »

コメント

ガッツリプレイされてますね!!w

しかし引きは良いのか悪いのか・・・

いや、新カードですし
きっと良い方なのだと思いますよ^^

ダブったのでしたら
トレードに出せばいい訳ですしね^^b

そして英傑伝ランキングの方ですが
現状維持お見事です!

しかしここが踏ん張りどころですよ!

うーむ・・・やはり新カードがあれば
新章である「蒼天伝」にて
ガッツリと点数が獲得できるところなんでしょうけどね・・・><;

まぁともかく

排出運も、ランキングの方も
上昇される事を願いますよ(>人<)

投稿: YK=アギト | 2010年7月10日 (土) 21時46分

YK=アギトさま>>
コメントありがとうございます。

ガッツリ大戦してしまいました。
平日にひとりで行くと、かなりの孤独感がありましたww

引き運が…前verで運を使い果たしたかのように、引けません。
英傑伝のキーカードも未だ無いですし。。。

YK=アギトさんの引き運を、我々にわけてくださいwww

投稿: 夕凪 | 2010年7月11日 (日) 07時27分

ご無沙汰です。相変わらず頑張ってますね(^^)私はなかなか行けずに1日集中です。情報に疎くex大喬を見逃す失態…2枚以上入手してたら何かとトレしてください(ToT)とか言ってみる(笑)

投稿: 伏 | 2010年7月14日 (水) 12時51分

伏さま>>
ご無沙汰しております!お元気ですか?
千葉で大戦していた頃が懐かしいです…。
(ネバランは、1クレ50円なんでしょうか?w)

EX大喬について、トレード大丈夫ですよ。
こちらの希望は、現ver(3.59)のRカードとのトレードなのですが…いかがでしょうか?
ご検討のほど、よろしくお願いいたします。

投稿: 夕凪 | 2010年7月15日 (木) 15時20分

本当ですか(☆o☆)是非お願いします!もちろんなんでもお受けします~。まだ新カードで使いたいカード引いてないので金銀黒白なんでもおっしゃって下さい(^^)

投稿: 伏 | 2010年7月15日 (木) 21時08分

お、象さん3枚ですかwうらやましすw
こちらは、何も引けずですよ
まぁ、プレイ回数が少ないのでしょうがないんですがね
EX大喬強いですよね~、全国で見かけた時は高武力でもりもり蒸発させましたが・・・

投稿: ひとがた | 2010年7月16日 (金) 13時41分

みなさま、コメントありがとうございます!!


伏さま>>
ありがとうございます!
希望のカードにつきましては、後日ご連絡させていただきます。


ひとがたさま>>
新verになりカードの種類が増えたため、新カードがなかなか引けない状況ですorz
二人がかりでやってみても、こんな感じですよw

武将カードランキングでのEX大喬の順位が高いのに驚きました!
1コスでデッキに組み込みやすいですからね。
なにしろ、台詞がいい♪

投稿: 夕凪 | 2010年7月16日 (金) 17時08分

伏さま>>
事務連絡です。
EX大喬トレードの件で、hotmailのアドレスにメールを
送りましたので、ご確認をお願い致します。

投稿: 夕凪 | 2010年7月17日 (土) 08時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 七夕は、いつも天気が悪い。 | トップページ | 「7月イベント情報」だそうで… »