« いくら夏休みだからって、 | トップページ | 『奥義発動!』deイベント発生! »

2010年7月31日 (土)

『奥義発動!』

 
昨日(7/30)、突然起きた出来事について、書きます。

 

 
我が家に、一通の手紙が届きました。

送り主は、いつもお世話になっている、

YK=アギトさん

 
先日、異種カードトレードをさせていただきましたが、

その後、特に何もなかったはず。

「あれ?なんだろう??」と思いながらも、開封。

 
すると…

 

 
004
 『俺の奥義は、ひとあじ違うぜ』 by龐統風w

 

 奥 義! 兵 力 増 援 発 動 !!!

  Σ(゚□゚(゚□゚*)

 

 
100730yk01  

法正祭り & 軍師姜維 ♪  (*´Д`*)

 

さ ら に !!!
  

 

100730yk02

R呼廚泉 ・ 蒼天孫権 UC霊帝

全て未所持カードです!!(゚ロ゚屮)屮 

 

そして…

「英傑伝ランキング」について、同志として応援してくださっている…

との内容のお手紙を頂戴しました。

 
もう泣きそうですよ。。。 (´;ω;`)ウウ・・・

 

YK=アギト様

この度は、本当にありがとうございました!
こんなに頂戴してしまって、よかったのでしょうか!?
YK=アギトさんからの『奥義発動』によって、「兵力増援」に
「士気上昇」もプラスされました!
こころより感謝しております!
英傑伝ランキングの順位upを目指す"同志"として、
これからも、お互いにがんばっていきましょう!
そして、こちらからも『奥義発動』させていただきますよw

 

 
ということで、以上報告でした。

(^-^)ノシ!

 

|

« いくら夏休みだからって、 | トップページ | 『奥義発動!』deイベント発生! »

コメント

くくく・・・暑中見舞いも兼ねて、奥義発動ですぞ!!

まぁ無事に到着したようでホッと一安心です^^

今週の頭頃に発送していたのに
メール便のサイトでナンバー追跡しても
なかなか到着の履歴が無かったので
ちょっと不安になっていたのはここだけのお話し・・・

しかし、どうやら喜んで頂けたようで何よりです^^*

まぁ今回は資産記事を参照させて頂きまして
丁度、手元にダブっていたものを送らせて頂きましたので

「的確な援兵」の方が適していたかな?とか
改めて考えていたり、いなかったり・・・

まぁ「これでまだまだ英傑伝もいけますぞ!!by移籍風」
という意味も含めてという事でw

ぜひランキング上昇に役立ててやってください!

今後共にお二人を応援させて頂きますね(^^*)


P.S.

今回の発送させて頂いたカードですが

実は「軍師・姜維」につきましては
リア友の『ネオ君』よりの支援となっております。

なので、奥義『兵力増援』についてですが

「士気上昇」をつけてくださるならば
「士気+増援」の限界突破となりそうですよ^^

駄菓子菓子…

ホウ統の増援に「士気増援」は付かないらしいのは
決して気にしてはいけない…

投稿: YK=アギト | 2010年7月31日 (土) 01時16分

YK=アギトさま>>
コメントありがとうございます。そして…

暑中お見舞い申し上げます♪

YK=アギトさんから届いた封筒を開けて、もうビックリでしたよ!
おかげさまで、新verのC・UCは全て揃い、蒼天孫権を頂いたことで、英傑伝《蒼天の章》でのイベント発生率がグンと上がります!!!
本当に、感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございます!
(*゚▽゚)人(゚▽゚*)

今日(31日)は「週末大戦」に出かける予定なので、早速使わせていただきたいと思います。

そして、お友だちの「ネオ君」さんにも、宜しくお伝えください。本当にありがとうございます。

これからも、英傑伝ランキング順位up&得点upを目指す"同志"として、お互いにがんばっていきましょう♪

今後ともどうぞよろしくお願い致します。


P.S.
突然の「奥義発動!」に驚いたので、こちらも「青ボタン」押しちゃいますよw

投稿: まちゃぴ&夕凪 | 2010年7月31日 (土) 07時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いくら夏休みだからって、 | トップページ | 『奥義発動!』deイベント発生! »