« いつもの週末+α♪ | トップページ | 七夕は、いつも天気が悪い。 »

2010年7月 6日 (火)

会えてよかった

 
どうもです。夕凪@るーみっくスキー♪ です。

 
昨日発売の『スピリッツ』、もう購入されましたか?

私は書店で予約して購入しました(^-^*)。

 
100706_1303  
 EX036 呉軍

 魂の管理人  大 喬

 人属性 弓兵 武力2/知力7 魅 コスト1

 
計略:『会えてよかった』(士気5)
 
範囲内の味方にかかっている、全ての計略による効果を消す。
さらに武力によるダメージを軽減する。

…つまり、「浄化の計」+「河賊の粘り」という感じでしょうか?

 
どう見ても、響子さんにしか見えないネタカードかと思いきやw

1コスでデッキに組み込みやすい、使えるカードですね。

英傑伝で使ってみたいですね。

台詞とか声とか気になるwww

 

ではまた (^-^)ノシ!
 

 

ちなみに、

ver.3.59になってから

 
100706_1651  

 

  る ー み っ く 祭 ! 

 

  (*゚▽゚)人(゚▽゚*)

|

« いつもの週末+α♪ | トップページ | 七夕は、いつも天気が悪い。 »

コメント

るーみっく!るーみっく!

さすが!がっちりGETされたようですね^^b

自分の方もしっかりを入手しまして
実際にも使ってみたのですが
なかなかの好感触な計略で満足です!

これは保存用に、もう1枚分購入だな^^


・・・と、思いきや

発売して次の日には、地元のコンビ二から
その雑誌が姿を消しましたとさ・・・

これって大戦効果・・・?
ただの入れ替え・・・?

まぁそれはともかく、明日は本屋さんへ行って
ばっちり保護してこようと思いますよ^^;


あ!あと、計略使用時のセリフですが
“有名なあのセリフ”を言ってくれるので
これは聞く価値がありますよ!

原作を見られているならば
きっとあのシーンを思い出されるハズです・・・(つДと)

実際に使って聞いてみてくださいねー^^ノ

投稿: YK=アギト | 2010年7月 6日 (火) 23時16分

YK=アギトさま>>
コメントありがとうございます!

カードフルコンプを目指している我々としては、EXカードももちろんgetしておかなければいけません!
今回は「雑誌の付録」で複数入手し易いので、「使う用」&「保存用」と購入しました。
YK=アギトさんは、無事に「保存用」を確保できたでしょうか?

「EX大喬」の台詞…あの台詞が聴けるのなら、是非とも使いたいですね!

自分が試す前に、まちゃぴが先に使うと思いますけどね。
…例えば、今日仕事終わりに寄ったりとかw
(まちゃぴのデッキケースが見当たらないww)

投稿: 夕凪 | 2010年7月 7日 (水) 18時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつもの週末+α♪ | トップページ | 七夕は、いつも天気が悪い。 »