« トレードしていただきました♪ | トップページ | いくら夏休みだからって、 »

2010年7月25日 (日)

映画観賞+α♪

 
どうもです。夕凪@あつい…(;;;´Д`) です。

 
毎日暑いですね…。(;´▽`A``

みなさま、お変わりありませんでしょうか?

夏バテしないよう、体調管理に気をつけてお過ごしくださいませ。

 

 
先週金曜日(7月23日)のこと。

まちゃぴが休暇をとったので、二人で出かけました♪

行き先は、映画館。観たかった映画があったんです。

それは…

「踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!」

我々、「踊る大捜査線」シリーズが大好きで、TVドラマ、スペシャルドラマ、映画2作、スピンオフ映画2作、全て観ています&DVDも揃えてます!
夕凪の心友は、織田裕二さんの大ファンで、「踊る~」シリーズはもちろん全て観ていて、今回の「3」にはエキストラとして参加しているんです!
「もしかして、このシーンかな?」と思われる場面はありましたが…さすがに心友を見つけることはできませんでしたw
映画そのものは、とてもおもしろかったです!特に、今までの「踊る~」シリーズを観てきた人にはより一層楽しめる作品です!今作の新メンバーのスピンオフとか、今後観てみたいですね。
…我々的には、三上市朗氏が今回も登場していたことが嬉しいですww
(わかる人にだけわかっていただければ…w)

 
映画観賞のあとは、併設されたゲームセンターへ。

もちろん、大戦ですよww

今回は、平日大戦です♪

 

 
夕凪軍の英傑伝全国ランキングは…

100723_1410  
 
 第114位

 順調に落ちてますw

 

 
今回は、「目指せ!390万点!」

前回まちゃぴが獲得した「LE蒼天袁紹」、そして、伏さんとのトレードで獲得した「LE蒼天呂蒙」を使用して、《蒼天の章》の得点upを狙います!

 
…と、二人して英傑伝をしていると、まちゃぴが1セット目で、

100723_1229  
  LE蒼天周瑜

 を引き当てました!

  !!(゚ロ゚屮)屮

 
 
早速、LE蒼天周瑜も加えて、イベント発生!&得点up!

その結果、

100723_1633  
  総合得点

  +36,300点

  393万点を超えました!(・∀・)b

 

 
翌日(7月24日)、公式HPで順位をチェック!

20100724  

 
 
第94位!

100位以内に返り咲き!(でもきっと刹那w)

 
そして、まちゃぴ軍

20100724_2  
 
 
 
第44位!

順位がupしました!

 
これもひとえに、

伏さんとまちゃぴの引き運のおかげです!ヽ(´▽`)/

本当にありがとうございます!!!

 

引き運のいいまちゃぴ。この日はSR法正も獲得。

それに対し、夕凪はというと…LE蒼天馬超を引きました。
先日、伏さんとのトレードで放出したばかり。おかえり、馬超。

その後、"ハリのある"カードを2枚引いたのですが、また旧カードのような気がしたので、開けずにお持ち帰り。

帰宅後に開封。

一枚は… 軍師沮授。 予想通り。

もう一枚は… まちゃぴに開けてもらうと、

 
まちゃぴ「w(゚o゚)w!『天下二分の計』って書いてあるよ!」

夕凪「え?…… ぬぁっ!!(゚ロ゚屮)屮」

 
100723_2131  

 一 日 で 二 枚 ! ! !

 

 
 
この一日で、引き運使い果たしました… orz

 

 
ではまた (^-^)ノシ!

 

|

« トレードしていただきました♪ | トップページ | いくら夏休みだからって、 »

コメント

お二人でのお出かけいいですね!

映画館にゲセンと。
いやはや、おデートイイですね(^v^*)

そしてLE周瑜の自引きおめでとうございます!!

しかも2枚もwウラヤマシスwww

引き運が強くて羨ましいです!
その引き運に肖りたいものですわ・・・(’A`)

そしてさらに、それに伴いまして
得点のアップ&順位更新おめでとうございます!!

やはり新カードの恩栄は大きいですね!!

これはさらに順位上昇に激しく期待!期待!

『自分は!お二人の順位高上を応援しておりますぞ!!』

投稿: YK=アギト | 2010年7月25日 (日) 23時07分

YK=アギトさま>>
コメントありがとうございます!

久々の映画観賞、楽しかったです♪
朝イチの回の上演に間に合うように出かけ、朝ごはんは売店で買ったホットドックとポップコーン。
映画を観た後、併設されているゲセンへ行くと、大戦エリアには誰もいなかったので、連コ状態…
気がつけば、17時ちょっと前。。。 orz
これを「おデート」と言っていいものかどうか、謎ですw

今回、蒼天周瑜を獲得できたことで、得点upにも繋がりました。
やはり、新カードの獲得による恩恵は大きいですね。
あとは「英知曹操」「甘寧」「孫権」の3人…
まちゃぴが引き当ててくれることを祈っています!

投稿: 夕凪 | 2010年7月26日 (月) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トレードしていただきました♪ | トップページ | いくら夏休みだからって、 »