« 「7月イベント情報」だそうで… | トップページ | トレードしていただきました♪ »

2010年7月21日 (水)

こんな三連休の過ごし方はダメだw

 
どうもです。夕凪@暑さでぐたーり orz です。

 
全国的に梅雨明けしましたね!

本 格 的 な 夏 到 来 !!!

 
…でも、

この暑さ、たまらねぇ! (※UC夏侯惇風味で)

 
東海エリアの「暑さ」は、関東とは質が違いますw

…た…耐えられない orz

 

さて、先週末は、海の日も含め三連休でしたね♪

ちょうど「龍玉キャンペーン」も始まったので、龍玉を集めに大戦をした
プレイヤーさんもいたのではないかと思います。

我々も、がっちり大戦してきましたよん♪

 
今回は、龍玉7つ

そして、兵士服もget! (※ネタバレ注意)

Photo ←何故今!?と思うほど、定番の武将ですよね。
  
この兵士服に設定して、騎馬単デッキで戦うと、かなりカッコイイですよ!

 
龍玉集めと共に、英傑伝もがんばってきましたっ!

 

 
7月17日(土)

夕凪軍の英傑伝全国ランキングは…

100717_1536   

 第109位

 やはり落ちますね。。。

 

 
《蒼天の章》で、カードが揃っているところを集中的にやってみました。

兵士服を獲得してからも、がんばった結果、

100717_2304

 

 総合得点

  +2200点

 

 

7月18日(日)

前日の得点upで、ランキングは…

100718_1416  
 第110位

 … 落 ち て る  orz

 さすがに、+2200点では維持できませんね。

 

この日も、《蒼天の章》の得点upを狙いました。

途中で、

Photo_2  

 新R甘寧 get!ヽ(´▽`)/

 

台詞や映像がどんなものか観たくて、二人して遊んでみましたw
一騎打ちがいいですねww

さらに、まちゃぴが、

Le

 

   LE袁紹 get! つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

  我が家の、新LE第一号!

 

なので、《蒼天の章》第二話のイベントをやりました。
…LE周瑜がいないので、全部のイベントクリアはできませんが。。。

結果、

100718_2046_2
 総合得点

 +2300点

 一応、389万点を超えました!

 

 
7月19日(月・祝)

公式HPで順位をチェックすると…

20100719

 

 

第110位

現状維持ですw

 
次回は、総合得点 390万点超えを目指します!

 

ではまた (^-^)ノシ!

 

|

« 「7月イベント情報」だそうで… | トップページ | トレードしていただきました♪ »

コメント

似たような連休を過ごした奴が、ここにもいるぞ!!

しかもリア友も含めて、3人いるぞ!!(ぉぃw

いつにも増して、がっつりプレイされたようですね!

英傑伝は頑張っておられるようで
点数も更新されておられるのに

それでも維持が精一杯とは・・・

あまりの激戦区にあわわ・・・(((゜Д゜;)))

そして新LE引きおめでとうございます!!

自分もLE陳宮を入手(購入w)しまして
実際に使ってみたのですが

ここまでくると、1枚の追加による
点数更新の恩栄って凄く大きいですよね!

実際、自分も一気にランクアップしましたしw
(まぁそれも刹那でしょうが・・・)

まぁそれも含めまして

さらなる点数更新とランクアップを
期待しておりますぞ(`・ω・)〇

最近は暑さと日差しが厳しくなっておりますが
くれぐれも体調管理はしっかり行なって

楽しい夏を過ごしてくださいね(^^)ノ

投稿: YK=アギト | 2010年7月21日 (水) 23時04分

YK=アギトさま>>
コメントありがとうございます。

せっかくの連休なのに、店に通い詰めるとか、ダメですよねw
しかも、家族でwww
友だち同士なら、全然問題ないですよ。

英傑伝《蒼天の章》は、蒼天LEカードが揃っていないと、イベントが発生しませんからね…。
LE袁紹をまちゃぴが獲得したときは、早速使わせてもらいましたよw
YK=アギトさんも、LE陳宮イベントで得点&順位upおめでとうございます!

これからも、共に得点upを目指してがんばりましょう!

毎日暑いですので、夏バテしないよう気をつけたお過ごしくださいね。

投稿: 夕凪 | 2010年7月22日 (木) 17時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「7月イベント情報」だそうで… | トップページ | トレードしていただきました♪ »