« 『奥義発動!』 | トップページ | 富山なう »

2010年8月 2日 (月)

『奥義発動!』deイベント発生!

 
どうもです。夕凪@士気上昇中♪ です。

 
気がつけば、もう8月…毎日暑いですね。
みなさま、お変わりありませんでしょうか?

 
さて、大戦の話。

本日(8月2日)から

8月の龍玉キャンペーン第一弾

がスタートしますね!
次は何がくるのやら…。

 
その前(7月28日~8月1日)には、

復 活 龍 玉

がありましたね。
我々が行ったお店では、イベント発生しているプレイヤーさんが
意外と多かったです。

獲得兵士服は「牛金服」だったようですが…

◆今回の復活龍玉…集める龍玉は5個。重複ゲージも5個分。           
◆当時の第1回龍玉…集める龍玉は7個。重複ゲージも7個分。

現verでは、特別進軍も3戦目まで可能なので…

今回の方がお得ですよねww

 
ちょっとうらやましいような、そうでもないようなw

 

…ということで(?)、先週土曜日は「週末大戦」してきましたよっと!

 

 
夕凪軍の英傑伝全国ランキングは…

100731_1143  
 
  第100位

  ぉお!ぴったしw

 

 
今回は、YK=アギトさんからの『奥義発動!』により頂いたLE蒼天孫権を使って、《蒼天の章》の得点upを狙います!!

 
LE蒼天孫権が登場するのは、《蒼天の章》第十三話

ver.3.59になって、《蒼天の章》に取り掛かった当時のまま放置w
 
そのときの得点が…        
 100731_1105
  
 
  第十三話 得点

   400点ww

 

 
当時は、ここで必要な新LEカードを全く持っていなかったので、

全話クリアするための通過点でしかありませんでしたw

 
LE蒼天孫権とLE蒼天呂蒙を使って、イベント発生!

「指令2」「指令3」をクリアし、得点は…

100731_1620  
 18100点

  +17700点up!

  得点up成功!ヽ(´▽`)/

 

その他にやってみたところは、《蒼天の章》第四話

も少し伸びそうかな…と思い、再挑戦してみたところ、

敵軍・陳宮のやけっぱちな計略使用により、敵城が落城

→+800点upしましたwww

 
 
この日の結果は、

100731_1944  
  総合得点

  +18500点!
 
  
  395万点を超えました!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

 

 
翌日(8月1日)、公式HPでランキングをチェック!

20100801

 

  
第95位!

再び100位以内に入りました!

 
 
そして、まちゃぴ軍は、得点upに成功して、

20100801_2  
 
 
第45位!

現状キープです。

 

こうして、順位up&現状キープすることができたのも、

YK=アギトさんからの『奥義発動!』のおかげです!!!

本当にありがとうございました!!! (*゚▽゚)人(゚▽゚*)

  

今日からの龍玉キャンペーンで、また順位が変動するかもしれませんが、
今後も得点upを目指してがんばりたいと思います!

 
 

ちなみに…

週末大戦での獲得カードについて。

 
まちゃぴが、いきなり

10036

 
 
  SR孫尚香を引き当てました!

 

 
その後、

10034 10026

  
  SR究極孫策

  SR周泰 をget!

 

現verの新カードで、呉はSRが異常に多いので、揃えるのは難しいと
思われたのですが、ここで一気に3枚獲得!

 
前回の「平日大戦」から呉祭りですよ♪

 

 
…えーっと、夕凪の引きは、

10022  
 R周姫ですが、何か?

 我が家ではSR級の"引けない"カードですよw

 

 

次の週末も、龍玉集めで出陣しますよっと!

 

ではまた (^-^)ノシ!

 

|

« 『奥義発動!』 | トップページ | 富山なう »

コメント

おおぉぉ!!

お二人共に順位を大幅に更新されたようで!!

ヤッタ―ヽ(゜∀゜)ノ♪

こちらとしても増援させて頂いた甲斐がありました^^

この調子でさらなる順位アップを期待しておりますね!!


そしてさらには引きもかなり充実されているようで
ものっそい羨ましい限りです(^P^)

しかも未所持をもりもりとwww

まちゃぴさんの引き運に
少しでもあやかりたいものです(^ω^;)

投稿: YK=アギト | 2010年8月 4日 (水) 00時06分

YK=アギトさま>>
コメントありがとうございます。

YK=アギトさんからの「兵力増援」のおかげで、得点up&順位upを
することができました!本当に感謝しております!
これからも、英傑伝の得点upに取り組んでいきたいと思います。

それから…まちゃぴの引きが好すぎる件についてww
一緒にいて、うらやましい限りです。
というか、自分が引けなさ過ぎる… orz

ま、二人でカードフルコンプを目指しているので、どちらかが
引ければokなんですけどねw

投稿: 夕凪 | 2010年8月 4日 (水) 06時12分

2度重複コメントになってしまいますが
この場にて失礼致します。

本日、自宅の方へ送り物が到着致しましたので
ご連絡させて頂きます。

ここでまさかの奥義“七星祈祷”に仰天でした!!

こちらはあくまで「エール」のつもりでの
発送とさせて頂いていたのですが

それに対して、ご丁寧にご返信・お返しを下さりまして
誠にありがとうございます(^^)


しかも中身は、『LE二分周瑜』!!

さらには「未所持R」や「無限回収のカード」まで!

確かに自分は未所持ではありましたが・・・
本当に頂いてしまって良かったのでしょうか!?

完全にこちら有利になってしまってますよ><;


まぁしかし、今回はそのお心遣いに感謝しつつ
有難く頂戴させて頂こうと思います!

これで自分も、最近低迷しておりました
「英傑伝ランキングの上昇」を狙えます!!

多謝感謝!!

それではこの度は改めまして有難うございました。

今後も“英傑伝ランキングを志す同志”としても
お互いに頑張っていきましょうね^^

それでは今後共によろしくお願い致します。


投稿: YK=アギト | 2010年8月 4日 (水) 22時47分

YK=アギトさま>>
コメントいただき、ありがとうございます!
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありませんm(._.)m。

こちらからのメール便が、無事にお手元に届いたようで、よかったです(^-^)。
頂いてばかりでは申し訳ないので、我々から「七星祈祷」奥義発動させていただきました!
英傑伝《蒼天の章》の得点upのために、お役に立てれば幸いです。

これからも、英傑伝ランキングの順位上昇を目指して、お互いにがんばっていきましょう!
(*゚▽゚)人(゚▽゚*)!

投稿: まちゃぴ&夕凪 | 2010年8月 9日 (月) 17時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『奥義発動!』 | トップページ | 富山なう »