« 富山なう | トップページ | 富山へ行ってきました♪ »

2010年8月 9日 (月)

先週は夏休&週末大戦♪

 
どうもです。夕凪@夏休み無事終了 です。

 
毎日暑いですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

こちら、先週まちゃぴが夏休みをとりまして、

001  
 
 富山へ旅行に

 でかけました♪

  トロッコ電車に乗ってきました(^-^)!

 

…富山の話は、別途記事に書くことにしましてw

 

先週末は、龍玉を集めに「週末大戦」してきました!
 

8月第1弾の龍玉は、9個集めて…

Photo  

 

    
 
着ぐるみクマ兵(with鮭)!!! (゚ロ゚屮)屮

しかも、着ぐるみの中身が髭のオサーンw

 
…もう「武将」は無いの??? ネタ切れ!?

以前「軍師訓練」であった『熊狩り』が無くなり、兵士服として再登場させた…とか?

どうせなら、「着ぐるみパンダ」にすればいいのに。(中国っぽいしw)

 
8月第2弾龍玉は、どうなってしまうんだろう…もう予想つかないww

 
 

ということで、龍玉集めしつつがんばった(?)英傑伝については、

《続き》に書くことにします。

 

 
先週の金曜日。

富山旅行からの帰り道、

ゲセンに立ち寄ってみたりww

(旅行に大戦カードとICを持参している時点でアウトw)

 
100806_1827  
 夕凪軍の英傑伝全国ランキング

  第102位

 あぁ、維持できていない orz

 

《蒼天の章》第十四話のハイスコア更新を狙って、ひたすら夏侯淵「乱れ撃ち」。

結果、ハイスコア更新(27000点)。
 
 100806_1827001  

 総合得点 

  +700点

  …少なっ。

 
 
この日は、英傑伝4セット(12試合)したのですが、龍玉は集まらず。

旅行の疲れもあり、撤収しました。。。

 

 
翌日、土曜日。

午後から進軍w

100807_1420001  
 英傑伝全国ランキング

  第103位

 +700点では、落ちますよね orz

 
 
《蒼天の章》第十四話に再挑戦するも、得点伸びず。。。

兵士服を獲得できたので、気分転換に、
《遊武錬の章》第四話のハイスコアを狙いました。

弓兵限定戦で、敵軍は槍兵only、野戦状態。
「麋夫人を舞わせ、86カウントで敵武将10人を撤退させ、落城させる。」
これでやっとハイスコア34000点!

 
結果、 
 100807_2327

 総合得点

 +1900点

  んー、今の限界値w

 

 

さらに翌日、日曜日。

公式HPで順位をチェックすると…
 20100808

 
 
第103位

現状維持ですw

 
ちなみに、まちゃぴ軍は、得点upするも、

20100808_2  
 
 
第49位
 
なかなか厳しいですよね。

 
新LEを入手できれば別ですが…
他で得点を伸ばせそうなところを見つけるしかなさそうですねw

今後もがんばります!

 

 

ちなみに、今回獲得したカードは…

金曜日に

100806_1703   
 
  SR馬姫をget!

   ヽ(´▽`)/

 

 
土曜日に

100807_2029  
 
  R馬謖をget!!

   (*゚▽゚)b

 

 
これで

蜀軍コンプ!!! (*゚▽゚)人(゚▽゚*)

 
 
さらに!

Photo_2  

   

 

 

 

 
 

 魏 祭 り !

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*(超´Д`人´Д`嬉シィ)◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・

  
他にも、新SR呂布など、まちゃぴの引き運継続中♪

 
ver.3.59もフルコンプ目指してがんばります!

 

 
ではまた (^-^)ノシ!

  

|

« 富山なう | トップページ | 富山へ行ってきました♪ »

コメント

夏休み旅行お疲れ様です!

楽しいご旅行になっていたら幸いです。

またの進軍記事にも期待しておりますよ^^

そして英傑伝ランキングの方は
かなり悪戦苦闘されているようですね・・・

やはりここまで攻めてくると
先が詰ってきますよね><;

その辛さ・・・よく解ります(つДと)

そして引きの方は、相変わらずの強運!!

ホント、ウラヤマシス・・・テラマヤシス・・・(´Д`)

少しでいいので、まちゃぴさんの排出運に
自分も肖りたいものです・・・あぎぎ・・・orz

投稿: YK=アギト | 2010年8月11日 (水) 00時51分

YK=アギトさま>>
コメントありがとうございます。

英傑伝…得点upがなかなか厳しいですねw
verupごとにいろいろ変化するので、過去に「もう限界だ」と思ったところが、意外と伸ばせたり…とか、あるんですよね。
それを探さないといけませんww
お互いにがんばっていきましょう!

新カードについては、まちゃぴの引き運のおかげで、あと10枚+レジェンド2枚の、合計12枚となりました!
…でも、ここからが厳しいですよね。
まちゃぴに期待するしかないです。

投稿: 夕凪 | 2010年8月11日 (水) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 富山なう | トップページ | 富山へ行ってきました♪ »