« 目標達成ヽ(´▽`)/!!! | トップページ | 「○兵限定」をやりこんでみるテストw »

2010年9月15日 (水)

100点がとれない…orz

 
どうもです。夕凪@個人名声第2位w です。

 
我々、今月初めに、YK=アギトさん率いる

チーム「蒼紫の夢想花」

に参加させていただいておりますが、

 
チームリーダー・YK=アギトさんより

「お二人の進軍を拝見させて頂いておりますが
リア友と一緒に仰天しております!

回数とやり込み度が半端無い!!」

とのコメントを頂きました…。

 
我 々 、 廃 人 で す が 何 か ?

こんな大人になってはいけませんよww

 
 

昨日(9月14日)のことですが、

まちゃぴが休暇をとりまして、

食事に出かけたり、買い物したり…

大戦したりしましたwww

オワッテルナwww

 

ということで、今回は「平日大戦」です。

 

 
 
前回、夕凪軍が「武将別称号」獲得を目指し、

蜀軍44武将を一通り使ってみる

という試みをしてみましたが、

まちゃぴがそれを見て、「自分もやってみよう!」ということで、

まちゃぴ軍・&呉の武将別称号獲得計画を実施!

あとで演武場をチェックしたところ、

かなりの武将が「顔見せ」できてましたw

 

一方、夕凪軍は英傑伝を…。

たまに、サブICでも英傑伝もするのですが、

メインICよりもサブICの方が得点が上回ってしまう

ということがありまして、

「メインICでもその得点が出せるはずだっ!」

と、がんばってみましたw

 
≪遊武錬の章≫第四話「長槍長髭関羽軍」
 

メインIC : 87カウントで10部隊撃破 → ハイスコア34,000点
 

サブIC   : 88カウントで10部隊撃破 → ハイスコア34,100点

 
…この100点が、なかなか取れない orz

 
がんばってみましたが、今回はハイスコア更新できず。(;´д`)トホホ…

 
その代わり、≪蒼天の章≫最終話でハイスコアを更新し、

100914_1817  
 総合得点

 4,002,600点(+400点)

 

 
本日(9月15日)、ランキングを確認しましたが、

20100915  

 
第99位
 
なんとかキープですww

 
 
ちなみに、≪遊武錬の章≫第四話をやり過ぎて

「野戦見習い」
「赤壁見習い」
「一番槍見習い」を獲得!

ま、そうなっちゃいますよねw

 

 
そして、獲得カードについては…

100914_2019  

 やっとR楽進をget!

  ver.3.59フルコンプまで、あと5枚!

 

 

 
ではまた (^-^)ノシ!

 

|

« 目標達成ヽ(´▽`)/!!! | トップページ | 「○兵限定」をやりこんでみるテストw »

コメント

なんという『廃人』宣言wwww

いやいや、今でこそ皆さんスローペースですが
バージョンが上がったりしてカードが増えると
チーム内(特に上位陣w)の点数が
“ものっそい事”になるという現象が見れますよ!

つまりは皆“仲間”なのですー(´∀`)わはー


まぁ・・・今後に、またカードが増えるかは別の話で・・・


そして点数更新の方ですが
かなり迷走をされているようですね^^;

確かに、上位になればなるほど
「100点」という点数は大きく影響してきますしね。

なんとか成功させて欲しいものです><;


あ、あとこれは記事とは関係無い話で恐縮なのですが・・・

ここのリンク先欄の方を拝見させて頂きまして

そのリンク先様のお名前のところに表記されておられる
≪休止≫≪閉鎖≫の文字を見ると
なんだかちょっと切ない気持ちになりました・・・

・・・皆様の分も、更新を頑張っていきたいです・・・(つД`)

投稿: YK=アギト | 2010年9月15日 (水) 22時57分

YK=アギトさま>>
コメントいただき、ありがとうございます(^-^)。

ver.3.59になってすぐなら、"ものっそい"現象が見られたのでしょうねw
verupから時間が経っているので、チームのみなさんも落ち着いていますよね。
それなのに、我々は… orz

ま、チームに加入したばかりなので、チームに貢献できるようがんばります♪

英傑伝については、「限界値」まで得点を上げられればよいのですが、そう簡単にはいきませんね。
それでも、繰り返しやってみようと思います。

リンクの一覧については…
ブログ開設当初から相互リンクをしていただいたり、オフ会でお会いした方とリンクさせていただいたのですが、現在では更新されていないブログや、閉鎖されているところもあります。
「三国志大戦」を通じで知り合えた方々ばかりなので、閉鎖されたところも、HNだけでも残しておきたいと思い、このような形にしました。
さみしいですが、これも現実…ですね。
どこかで、つながっていられたら、いいですよね。

投稿: 夕凪 | 2010年9月16日 (木) 16時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目標達成ヽ(´▽`)/!!! | トップページ | 「○兵限定」をやりこんでみるテストw »