« ご報告。 | トップページ | 9月もイベントがあるんですねw »

2010年9月 6日 (月)

いつものように「週末大戦」♪

 
どうもです。夕凪@蒼紫の夢想花 です。

 
9月に入っても、まだまだ暑い日が続いておりますが、

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

 
さて、昨日(9月5日)まで
 
8月の龍玉キャンペーン第四弾
 
でしたね。
 
プレイヤーのみなさまは、獲得されましたか?

 
我々、週末に龍玉を集めて、

Photo  
 新兵士服獲得!

  (・∀・)b

 

 

 
 
えーっと、
 

存じ上げないのですがwww(2回目)

 
 
「8月龍玉キャンペーン第二弾」のときの『八極拳兵』に続き、
 
「バーチャファイター」とのコラボ企画・その2
 
のようですね。
 
音声を聞くまで、女子だとわからなかったことは内緒w

 

 
次に龍玉キャンペーンがあるときは、

是非とも大戦キャラでお願いします!!!(切望)

 

ということで、我々はいつものように「週末大戦」してきました♪

 

 
夕凪軍の英傑伝全国ランキングは…

100904_1420  
   
  第104位

  やっぱり落ちちゃいますね。

 

 
今回も、得点upを狙うのですが…

どの章を攻めてよいのかわからない orz

 
なので、前回同様≪後漢の章≫を主として、得点をのばせそうなところを選んでやってみました。

 
結果、

100904_1959  
 総合得点

  3,981,300点(+3,700点)

 やっと398万点を超えましたw

 

 
そして翌日(9月5日)、公式HPで順位を確認。

20100905  
 
 
第103位
 
ひとつ順位があがりました。

 
まちゃぴ軍は、+5,400点up

20100905_2 
 
 
第49位
 
順位があがりました!

 
夕凪軍がランキング100位以内に入るには、総合得点400万点を超える必要があります。
…あと2万点はとらないといけません。

今後もがんばりますっ!(*゚▽゚)ノ!

 

ちなみに、今回は「演武場」に登録後初大戦♪

ICを読み込んでいる時、画面の左上に「演武場」のマークが入るのが、とても新鮮w

まちゃぴは、「演武場」登録時にもらえるポイントを利用して、「凧くじ」をして「UC呂蒙」の凧を獲得!
お城の上空に「UC呂蒙」の凧が揚がっておりました。
「ステッカーくじ」では、「賈南風」をget。

今回大戦をしたことで、さらにポイント獲得!
まちゃぴはさらに「凧くじ」に挑戦し、4回目で「流星小喬」の凧を獲得♪
次回大戦をするときは、「流星小喬」の凧がふわふわと揚がっていることでしょう。

夕凪は…ポイント未利用ですw
ポイントがもちょっと貯まってから、使い道を考えます。
「ステッカーくじ」も勢力別だったらよかったのになぁw

 

そして、獲得カードについては…

前回までの「未所持カード・ピンポイント引き」は無し。

 
その代わり、

100906_1416  

 ← 初自引きしましたw
           
byまちゃぴ

 

 

 

ではまた (^-^)ノシ!

 

|

« ご報告。 | トップページ | 9月もイベントがあるんですねw »

コメント

週末進軍お疲れ様ですー

チームに参加して頂けておりますので
さっそく戦績を拝見させて頂きましたが

凄まじいプレイ回数を目撃して
リア友と仰天しておりました!

やはりそれくらいプレイしないと
点数アップは難しいのでしょうね^^;


ちなみに、使用デッキの方も拝見させて頂き
今後、自分も点数アップを目指す際の
参考にさせて頂こうと思います!

色々と勉強させて頂きます(・v・)ノ


そして「演舞場」に登録された事により

新たに「凧」や「ステッカー」のサービスを
受ける事ができるようになったようですね。

今でこそ、当たり前のようにやってましたが
自分もできるようになった当初は
面白がってくじを引きまくっていたものですよ^^


あと、「演舞場」の方ではできるか解らないのですが

「.NET」内においては
現状で『チーム内での点数トップの人』に関しては
“チームフラッグを変更する権利”があるのです!

なので、もしその機能を使えたとしまして
チーム内トップにつかれた際には
ぜひチームフラッグの変更とかも
ご自由に行なってみてはいかがでしょうか?

ウチのチームでは
「皆で一緒に楽しみましょう~」という風な
まったりとしたチームですので
周りに迷惑さえかけなければ
基本は何をしてもOKなのです^^

ではでは今後とも
楽しい大戦ライフを楽しんでいきましょう~(*´∀`)ノ


投稿: YK=アギト | 2010年9月 6日 (月) 23時25分

YK=アギトさま>>
コメントありがとうございます。

…早速、我々の「廃人っぷり」がバレてしまいましたねww
そりゃ、お友だちも仰天しますよねww
大戦をするのは週末だけなので、そのときに勢いでやってしまうのです。

チームに参加したことで、英傑伝で使用しているデッキなどのデータも共有できるのですね。なんて便利なっ!少しでもお役に立てれば幸いです♪

「ステッカーくじ」と「凧くじ」、夕凪軍でも試しにやってみました!
「ステッカー」は「杜氏」、「凧」は「新R趙雲」が出ました!
早速設定しました♪次回大戦をするときが楽しみです(^-^)!

>「.NET」内においては
>現状で『チーム内での点数トップの人』に関しては
>“チームフラッグを変更する権利”があるのです!
そんなことができたりするんですか!?

その「チーム内での点数」というのは、どういう基準で点数がつくのでしょうか?
チーム内での順位で、夕凪軍がなぜか「4位」なのか…???
まちゃぴ軍の方が格上なのに、順位は「5位」…!?
試合回数が関係するのでしょうか??

ま、何はともあれ、みなさんで大戦ライフを楽しみましょう♪

投稿: 夕凪@十品廃人orz | 2010年9月 7日 (火) 16時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご報告。 | トップページ | 9月もイベントがあるんですねw »