« 祝!? | トップページ | いつものように「週末大戦」♪ »

2010年9月 5日 (日)

ご報告。

 
どうもです。まちゃぴ&夕凪です。

 
前回の記事で、

「ブログ開設4周年」

のご報告をいたしましたが、

 
これを機に、我々、ついに…

演武場の会員登録をしましたw

 
そして、本日付で、

YK=アギトさんがチームリーダーを務める

チーム『蒼紫の夢想花』

に参加させていただくことになりました!

 
チームメンバーのみなさま、

どうぞよろしくお願いいたします!

 
(^o^)ノシ (^-^)ノシ

 

|

« 祝!? | トップページ | いつものように「週末大戦」♪ »

コメント

改めまして、ブログ開設4周年と演舞場登録
おめでとうございます!!

そしてチーム加入の申し出につきましては
こちらとしても大歓迎でございます!


ちなみに、加入されたのを確認しまして
さっそく戦績なんかを拝見させて頂いたのですが・・・

いきなりお二人とも30戦オーバーをプレイで
かなり仰天しました!!

・・・す・・・すごい!!

今後の戦績にも
期待させて頂きますね!!

では改めまして、今後共よろしくお願い致します。

投稿: YK=アギト | 2010年9月 5日 (日) 23時29分

YK=アギトさま>>
コメントいただき、ありがとうございます。
そして、チーム参加について、承諾していただき、こころより感謝いたします!

我々の「週末大戦」は「週末廃人」だったりしますw
チーム参加登録をしたのが日曜日だったため、土曜日の「週末廃人」分はチームポイントとして反映されず…申し訳ありません。

でもきっと、次の週末も「廃人」だと思われますww

こんな二人組ですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
(^o^)/ (^-^)/

投稿: まちゃぴ&夕凪 | 2010年9月 6日 (月) 17時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝!? | トップページ | いつものように「週末大戦」♪ »