« 知力30とかデッキケースとかいろいろw | トップページ | 本日の血液型占い »

2010年10月25日 (月)

10月最後のイベント。

 
どうもです。夕凪@忠義見習☆☆☆ です。

最近お天気が悪く、本日の名古屋は冷たい雨です…。
みなさま、お変わりありませんでしょうか?

 
さて、大戦の話。
 
先週土曜日(23日)から
 
10月の龍玉キャンペーン(新モデル)
 
が始まりましたね!
 
今回は、開催期間が31日までの9日間。

…「9日間」ということは…!? (*´ェ`*)

 
ということで、ちょっと期待をしながら

「週末大戦」をして参りました♪

  

 
龍玉初日、久々にまちゃぴが終日休暇となったので、

午後から進軍しました!

 
今回の龍玉は9個。9個集めて…

Photo ← 無事に獲得しました!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
  ※ネタバレ注意!!
 
個人的な感想ですが…予想外のものが来ましたねw
今月の兵士服は、どちらも露出度高めwww

 
そして、英傑伝

101023_1802  
 夕凪軍の英傑伝全国ランキング

 第112位

 …落ちる一方ですw

 

今回は、前回A判定からS判定にした
≪激武錬の章≫第七話 孫権軍 ※象兵限定戦
の、更なる得点upを狙いました。

前回は、自城防衛し、攻略勝ちしたものの、
「撤退1回」してしまい、ギリギリのS判定の28,100点でした。

で、今回は…
自城防衛+攻略勝ち+撤退0回で、28,600点!
得点up成功!

ということで、以上。
 

101023_1802001  
 総合得点

 4,009,300点(+500点up)

 

 
翌日(日曜日)、公式HPにて順位チェック。

20101024  
 
 
第112位

現状維持です。

 
次回は、総合得点401万点超えを目指します!

…できるかな? ww

 

 

ちなみに、

演武場に登録してから、「週末大戦」をする毎に、
「ステッカーくじ」「凧くじ」を1回ずつやってます♪

「凧くじ」は勢力ごとなので蜀軍狙いで獲得可能なのですが、
「ステッカーくじ」は、なかなか蜀軍武将が出ません…。

今までに獲得したものは…

杜氏徐夫人EX呂姫「混元一気」諸葛鈴
「はじき」華佗麹義曹休

獲得したステッカーは、必ず設定しているので、現在は「曹休」ですw

次回は是非とも蜀軍ステッカーがほしいです…。

 
 

ではまた (^-^)ノシ!

 

|

« 知力30とかデッキケースとかいろいろw | トップページ | 本日の血液型占い »

コメント

進軍お疲れ様です!

今回も無事に兵種を獲得されたそうで。
おめでとうございます^^

露出度高めwww

というか、片方は上半身裸な件wwww


まぁ・・・オサーンですが・・・(´・ω・)


そして英傑伝点数アップもお見事です!!

・・・というか、象兵オンリーの章ですが

自分も何度も挑戦しておりますが
勝てる事は勝てますが(たまに負けますが)

S評価を出す事ができず、どうしてもA止まりになってます><;

す・・・すごい・・・(゜Д゜;)


もし良ければ、ご教授願えませんでしょうか><;

お手数ですが、どうかよろしくお願い致しますm(__)m


投稿: YK=アギト | 2010年10月27日 (水) 20時59分

YK=アギトさま>>
コメントありがとうございます!
そして、毎日進軍おつかれさまです!

今回の兵士服は…完全にノーマークでしたw
兵士向きの衣装では無いですよね。
個人的には、Rカードのイラストの方が好きなのですがw

英傑伝について…。
激武錬第七話は、難しいですよね。
自分も、まちゃぴに教わりながら、なんとかS判定をとることが
できました。
攻略法と言えるほどではないですが、戦い方を別途記事として
掲載しようと思います。

投稿: 夕凪 | 2010年10月28日 (木) 16時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 知力30とかデッキケースとかいろいろw | トップページ | 本日の血液型占い »