« 三国志祭&神戸観光♪ | トップページ | うさみみ♪ »

2010年10月10日 (日)

反省…orz

 
どうもです。夕凪@只今反省中orz です。

 
本日は10月10日。『晴れの得意日』ですね。
昨日の名古屋は大雨でしたが、
その雨が嘘のように、今日はいい天気♪
明日もお天気よさそう…秋の行楽日和ですね(*^-^)。

 
…でも、夕凪は本日自宅におります。
 
なぜかというと、

昨日遊び過ぎたからです  (;´д`)トホホ…

自宅謹慎処分ということでw

 

大戦は、10月4日(月)から11日(月・祝)までの間、

10月の龍玉キャンペーン第一弾(新モデル)

が開催されていますね。みなさまは、もう獲得されましたか?

 
いつもなら、毎週土曜日にまちゃぴと共に「週末大戦」に出かけて、
龍玉集めをするのですが…
 
夕凪は、先週金曜日、髪を切りに出かけたついでにゲセンに立ち寄り…

Photo_2 ← 新兵士服獲得しちゃいました( ・∀・)! 
   今回、龍玉5個だったので、集めやすかったんですw

ちなみに、今回の兵士服…
今までどうして出てこなかったんだろう?と思うくらい、
「基本中の基本」な感じがします。
 
今月下旬の「龍玉キャンペーン(新モデル)」では、
意外なものが出てくると嬉しいですね♪

 
 
…ということで(?)、いつもの「週末大戦」のご報告をw

 

 
今回の「龍玉キャンペーン」期間中、

『流星ボーナス!!』発生確率up!

するということで、

夕凪軍@蜀スキーは、蜀単デッキで英傑伝をひたすらやりこみ。

『流星ボーナス!!』発生確率6割で、結果…

Get  の称号を獲得!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

 
細かいところでは、
「忠義見習」「当千見習」「連環見習」「武神見習」「黄式見習」
も獲得しました♪

 
英傑伝については…

101009_1216  
 英傑伝全国ランキング

  第106位

 いつも通り、落ちてます。
 

 
 
≪激武錬の章≫で、A判定のままのところがあり、そのうちの
 
◆第六話「対司馬懿軍」※漢軍限定戦
◆第七話「対孫権軍」※象兵限定戦
 
の得点upを目指しました。

 
第六話
は…
メンバーをいろいろと変えつつ戦ってみたのですが、うまくいかず。
司馬懿軍に完敗…出直します。
 
第七話は…
まちゃぴ@象使いがハイスコアを更新したのを見て、自分も挑戦!
細かく指導を受けながらやってみた結果、
 
27,200点(A判定) ⇒ 28,100点(S判定)
 
やっとS判定の得点を出すことができましたヽ(´▽`)/!

 
ということで、この日の結果は

101009_1726  
 総合得点

 4,008,800点(+900点up)

 

そして、今日(10日)ランキングを確認すると…
 
20101010  

 
第108位
 
…さらに落ちてます orz

100位以内に入り、維持するには、あと4~5万点を取らないと無理です。
全体的に得点が上がってきていますね。

100位以内は、自分には無理かもしれません…。
が、現状維持できるようにがんばりたいと思います!

 

ちなみに…

夕凪軍は、金曜日&土曜日の連日進軍のおかげで、

チーム『蒼紫の夢想花』の№1になりましたww

大戦やり過ぎました… 反省。

 

でも、金曜日のゲセン寄り道で、

101008_2019   
  
 未所持カード

 ピンポイントget!

 

 
これで許しておくれ、相方… orz

 

ではまた (^-^)ノシ!

 

|

« 三国志祭&神戸観光♪ | トップページ | うさみみ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三国志祭&神戸観光♪ | トップページ | うさみみ♪ »