« 来月もいろいろあるよっ! | トップページ | 一言言ってもいいですか? »

2010年11月 1日 (月)

月初めに…

 
寝 坊 し ま し た 。   あぁぁ…    orz

 
月曜日っから、やってしまいました。。。

朝寝坊をすると、一日の予定が狂ってしまいます。

ましてや、週の初めに寝坊をすると、一週間ダメになってしまいます。

さらに、月初めに寝坊すると、一ヶ月ダメダメになってしまいます…。

 
(´・ω・`)ショボーン

 
 

どうもです。夕凪@毎日がマイナス思考♪ です。

 

11月になりましたね。

大戦は、今月もイベント盛りだくさんですよ♪

個人的には、

【.NETポイント集中増援キャンペーン】

が気になるところ!

開催期間:11月1日~14日
【一日に1戦】  100ポイント贈呈
【一日に3戦】  300ポイント贈呈
【一日に5戦】  600ポイント贈呈
【一日に10戦】 最大1,200ポイント贈呈

 
…とあるのですが、特別進軍で3連戦できるのに、

なぜ3の倍数ではないのでしょう??

5戦とか10戦なんて、中途半端な試合数w

例えば、一日に15戦したら、1,800ポイントになるのでしょうか?

それとも、一日10戦以上すると、一律1,200ポイントなのでしょうか?

…ま、実際に試合をしてみればわかることですねw

 

ということで(?)、10月最後の「週末大戦」をしてまいりました。

 

 
この日は、まちゃぴが午前中仕事、夕凪は午後ぐったりしていたため、

夜に夕飯を食べに行きがてら進軍してきました。

 
夕凪軍は、英傑伝をひたすらに…

といっても、得点upを狙わず、宿星称号目当てでした。

おかげさまで、「黄式使い」の称号を獲得しましたw

英傑伝得点upのために、攻略法を調べなければ…。

 

宿星称号以外にも、獲得したものが…

 

101101_1452  

 8種類 フルコンプしました♪

 

 

…やり杉 orz

 

今月もがんばりますw

 

ではまた (^-^)ノシ!

 

|

« 来月もいろいろあるよっ! | トップページ | 一言言ってもいいですか? »

コメント

週明け一発目の寝坊・・・どまいです><;

何にしても、出足を挫かれてしまうと
そのままズルズルといってしまいがちですよね・・・

ここは、深呼吸でもして
気分転換をして今週も過ごして下さい!

そしてキャンペーンの際の
「3戦進軍に対して3の倍数ではない」についてですが

それはきっと、S○GAの策略であり
狙いではないでしょうか?

「3戦を3セットプレイした~」

「今は9戦か・・・なら、あともう1セットやるか!」

という感じでしょうかw


おぉ、コワイコワイ(^ω^;)


あと、デッキケースコンプおめでとうございます!

さすがお二人共、お見事です!

投稿: YK=アギト | 2010年11月 3日 (水) 01時45分

YK=アギトさま>>
コメントありがとうございます。
気を取り直して、今月もがんばりたいと思います!

集中増援キャンペーンについて…
「一日10戦以上は一律1,200ポイント贈呈」
なんですね。実際にやってみて、わかりましたw
大戦して懐が寂しくなった分を、.NETポイントで
集中増援してほしいのにww

デッキケース、なんだかんだでフルコンプしましたw
各店舗、もう在庫が無いようですね。
ギリギリ、甘寧が残っているくらいでww

今月に入って、チームメンバーの動きが活発ですね!
キャンペーンの影響もあるのでしょうか?

ということで、今月も楽しんでまいりましょう♪

投稿: 夕凪@負のベクトルw | 2010年11月 3日 (水) 09時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来月もいろいろあるよっ! | トップページ | 一言言ってもいいですか? »