« 11月23日は「ゲームの日」 | トップページ | 大会に龍玉に特訓に称号に…もういっぱいいっぱいですw »

2010年11月26日 (金)

今日からイベントいろいろ♪

 
どうもです。夕凪@桃園見習 です。

 
本日11月26日(いい風呂の日w)より、

三国志大戦のイベントがいろいろ始まりますね♪

 
☆彡天下統一大会(~11月28日)
   「超復活&入城禁止1.5コスト以上9コスト戦」

☆彡龍玉キャンペーン【新モデル】(~12月5日)

☆彡超特訓・激特訓確率UPキャンペーン(~12月5日)

 

「3.59_2」にverupした直後の天下統一戦。
巷では、鄧芝の使用率が急上昇したとかナントカ。
 
まちゃぴと、大会用のデッキについて話していて、
「『超復活』なら、桃園でも怖くないんじゃない?」
ということになり…
夕凪軍は、桃園デッキで挑むことにしました!
「桃園劉備+2.0・1.5・1.5・1.5」でデッキを組もうかな…。

 
龍玉キャンペーンの兵士服…
もう既にネットでネタバレしてますねww
「今度は俺得だよーーーー!」 by夕凪
ということで、確実に獲りにいきますよん♪

 
軍師の「超特訓・激特訓」キャンペーン…
このときのために、兵糧を貯めておりました!
 
誰かに「奥義Master!!!」と言わせたい!!! ヽ(´▽`)/
 
でも、誰をMasterにしようか…
 
対人戦向きなのは、軍師麋竺(現在Lv.18)
英傑伝向きなのは、軍師馬謖(現在Lv.17)
個人的に好きなのは、軍師ホウ統(現在Lv.18)

むむむ、悩むw

 

ま、何はともあれ、「週末大戦」でいろいろ楽しみたいと思います♪

 

ではまた (^-^)ノシ!

 

|

« 11月23日は「ゲームの日」 | トップページ | 大会に龍玉に特訓に称号に…もういっぱいいっぱいですw »

コメント

天下統一大会&龍玉イベント開催中ですね!!

自分の方も実際に大会に参加してきまして
ちゃかり龍玉も全部揃えてきましたよw

まぁ結構に苦戦しましたが・・・;;;

今回の大会においての「桃園」ですが
実際に自分も相手にしましたが

大会ルールを上手く生かす事ができるので
よくルールとマッチしていると思います!

あと、育てる軍師につきましては
個人的には【黄月英】と【麋竺or法正】を推します。

やはり「天属性」「人属性」の『再起』は
何のデッキを使うにしても無難に重宝しますので^^

他にも【孔明(七星)】や【ホウ統(増援)】も良さげです!

まぁ最後に決めるのはご本人次第ですけどねw


ではでは大会&龍玉の両イベント共々に
頑張って下さいねー(^^)ノ

投稿: YK=アギト@軍師:法正のみマスター!!w | 2010年11月27日 (土) 21時54分

YK=アギト@軍師:法正のみマスター!!wさま>>
コメントいただき、ありがとうございます!
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。

大会初日に参戦されたようですね。
こちらは、土曜日に参加してまいりました。
桃園…自分は使い慣れていないため、一斉に撤退して焦ったり
してましたww
しかも、勝てた試合は桃園を全く使いませんでしたwww

育てる軍師につきまして、アドバイスをありがとうございます!
やはり「再起」は重要ですよね!
…って、自分は別の軍師を育ててしまいましたが。。。
次は麋竺か法正をMASTERに育てようと思います!

投稿: 夕凪 | 2010年11月29日 (月) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月23日は「ゲームの日」 | トップページ | 大会に龍玉に特訓に称号に…もういっぱいいっぱいですw »