« 月初めに… | トップページ | 今日から龍玉ですよ♪ »

2010年11月 4日 (木)

一言言ってもいいですか?

  

 

  

司馬懿なんて、キライだーーーーーー!!! 

「水計連破」のときから、キライじゃーーーーー!!!

o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!!

 

 

すみません。取り乱しました。 m(_ _)m

 

どうもです。夕凪@今朝も寝坊orz です。

 
昨日は「文化の日」で、お休みでしたね。
お天気も良く、行楽日和。
みなさまは、どこかお出かけになりましたか?

 
我々は…

「.NETポイント集中増援キャンペーン」目当てで

「祝日大戦」してきましたw

 
ついでに、夕凪軍は、

火曜日に単独で「平日大戦」をしてきましたww

 

 
夕凪軍が、二日間で挑んだのは、

≪激武錬の章≫第六話 司馬懿軍 ※漢軍限定戦

以前に、A判定(23,400点)を出した後、
得点を更新できずにいるところです。

 
高得点を狙うには、開幕乙デッキがよいのかな、
と思い、ネットでいろいろ調べてみた結果…

C劉璋 C王累 UC張任 UC武安国 UC王子服 軍師郭図「兵力増援」

のデッキで司馬懿軍に挑むことにしました。

が…

試 合 に な ら な い  orz

他のデッキも試してみたのですが、

泣きたいくらい酷い負け越し… orz

 
まちゃぴ軍もほぼ同じデッキで戦ってみましたが…
(※UC張任 → C陶謙に変更)

見事に攻略勝ちっ!! (゚ロ゚屮)屮

夕凪 : え!?今、どうやってやったの?
まちゃぴ : 攻城兵が、なぜか突撃されなかったw
夕凪 : … Σ(゚д゚;)

 

運 も 必 要 な の か !?

 
ということで、まちゃぴ軍は得点upに成功!
英傑伝全国ランキングも上がったようです♪

 
一方、夕凪軍は…

「我が智の前には、赤子に等しい!」

の台詞も聞き飽きたので、
 
漢軍の宿星称号目的で、黄巾賊を相手に

漢軍武将を一通り使ってみましたw

 
漢軍限定戦については、もうちょっと頑張ってみようと思います。

 

 

ちなみに、この二日間で、
 
  101018_1340         

 やっとこの方に

 逢うことができました♪

 (一日一枚引きw)

 

 

ではまた (^-^)ノシ!

 

|

« 月初めに… | トップページ | 今日から龍玉ですよ♪ »

コメント

平日・祝日大戦お疲れ様です!

おろろ・・・?

今回はかなり苦戦されているようですね

・・・と、言いつつも自分も
そこはかなり手を焼いていますが><;

ちなみに自分のそこの点数は
「24100点」の【A判定】が現在の最高です。

自分の場合は、“開幕乙狙い”ではなく

開幕は粘って士気と奥義ゲージを溜めて
後半に「封印捕縛」→「決起号令」でそのまま落城を狙う

いわば“決起号令の王道”の攻め方で
この点数を獲得致しました。

ちなみの撤退させる部隊も無いように
さらには、できる限り相手を撤退させる努力もしました^^;

もちろん、まだA判定ですし
もっと良い方法もあると思いますが

ほんの僅かでも参考になれば幸いです^^


あと、未所持カードのピンポイント引き
おめでとうございます!!

これでコンプまで、また一歩近づかれましたね!

この調子でコンプ目指して頑張って下さいませー^^ノ


投稿: YK=アギト | 2010年11月 5日 (金) 22時56分

YK=アギトさま>>
コメントいただきありがとうございます。
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありませんm(_ _)m。

漢軍限定戦について、アドバイスをいただきありがとうございます。
スキルの無さから、ここはかなり苦労しております(´・ω・`)。
「決起号令の王道」デッキでも挑んでみたのですが、どうも自分には漢軍を扱うセンスが全く無いようで、完敗でしたw
開幕乙デッキでその後も挑んで、多少試合になってきたので、も少しがんばってみようかなと思います。

R侯選を、やっと引くことができました♪
あとは、SR小喬とSR賈詡の2枚のみ!…購入した方が早いかもしれませんw

投稿: 夕凪 | 2010年11月 7日 (日) 14時13分

SRカク引きましたよ~

使わないので、いかがでしょうか?

メールくださいな~

投稿: 一条あかり | 2010年11月 7日 (日) 23時39分

一条あかりさま>>
コメントいただきありがとうございます。

SR賈詡をトレードしていただけるのでしょうか!?
とても嬉しいです!
一条あかりさんのご希望のカードは何でしょうか?
教えていただけるとありがたいです。

改めてメールを致します。

投稿: 夕凪 | 2010年11月 8日 (月) 16時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月初めに… | トップページ | 今日から龍玉ですよ♪ »