« 一言言ってもいいですか? | トップページ | 感謝感激!ヽ(´▽`)/ »

2010年11月 8日 (月)

今日から龍玉ですよ♪

 

11月8日~14日は

龍玉キャンペーン(新モデル)

ですね♪
 
既に獲得されているプレイヤーさんもいるようですね。
ネットでネタバレしてますしww
我々も、もちろん狙いにいきますよ! …週末にねw 

 
どうもです。夕凪@温杯見習い です。

 
先週末は、いつものように「週末大戦」をしてきました。

先週金曜日も、夜な夜な「平日大戦」をw

 
何故って…
 
 
「.NETポイント」集中増援があるからさっ!

(*´Д`*)~♪

大戦やり過ぎだろw

 
 
ということで、夕凪軍の大戦報告です。
 

 
夕凪軍の英傑伝全国ランキングは…

101106_1325  
 第116位

 ずーっと得点伸び悩みで、

 ここまで落ちました。。。

 

前回も挑んだ

≪激武錬の章≫ 第六話 司馬懿軍 ※漢軍限定戦

に再度挑戦してみました。

前回の記事にてアドバイスを頂き、「決起号令の王道」で戦ってみました。

…が、勝てませんでした orz

どうやら、漢軍の運用がうまくできないようですw 

下手過ぎです、自分orz

 

なので、他の章で得点upを狙い、なんとか更新成功♪

101106_1401  
 総合得点

 4,010,800点

  
 
やっと401万点を超えました!
 …ちょこっとだけw

 

日曜日に公式HPで順位を確認。

20101107  
 
 
第116位

現状維持です。

久々に得点更新ができて、嬉しいです♪
本当は、もっと上を狙っていきたいんですけどねw

今後もがんばります!

 

 
ではまた (^-^)ノシ!

 

|

« 一言言ってもいいですか? | トップページ | 感謝感激!ヽ(´▽`)/ »

コメント

漢軍限定のところでは、点数更新できませんでしたか・・・

うーん・・・

では「SR田豊」を使ってのコンボ

通称:『袁家ファイナルアタック』
(「田豊」→「漢・袁紹」のコンボ)

では、どうでしょうかね?

決まれば、相当に強いコンボですよ!!

生憎と、士気の最大値こそは下がりますが
こちらが撤退する訳でもなく
城ゲージを削られる訳でもないので
評価に影響が無いのではないでしょうか?

ちなみに自分はSR田豊を未所持なので
実際に試す事はできませんけどね・・・

漢軍限定章のランクS獲得報告を
楽しみにさせて頂きますね!

(そして参考にさせて頂こうt(マテ)

投稿: YK=アギト | 2010年11月 9日 (火) 22時00分

YK=アギトさま>>
コメント&アドバイスをいただき、ありがとうございます。

『袁家ファイナルアタック』とはっ!
…初めて聞いたw

なんだかとっても強そうですね!これは試す価値アリですね。
次回実践してみたいと思います(゚▽゚*)!

投稿: 夕凪 | 2010年11月10日 (水) 19時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一言言ってもいいですか? | トップページ | 感謝感激!ヽ(´▽`)/ »