« 今日から龍玉ですよ♪ | トップページ | ファイナルアターックっ! »

2010年11月14日 (日)

感謝感激!ヽ(´▽`)/

 
どうもです。夕凪@大蛇矛見習 です。

 
先日、YK=アギトさんのブログ読者つながり&「ニコッとタウン」住人である

一条あかり様より、当ブログに

「SRカク引きましたよ~

使わないので、いかがでしょうか?」

とのコメントを頂きました。

 
こちら、未所持カード「SR小喬」「SR賈ク」の2枚のみだったので、

一条あかり様からの申し出に、感謝感激!

早速連絡をとり、トレードをしていただくことになりました。

 

こちらからは、「SR馬騰」を放出。

そして、一条あかり様からは…

101114_0248  
 
  SR賈ク をいただきました!!!
  

  ヽ(*゚▽゚)人(゚▽゚*)ノ!!!

 

  
 

 
一条あかり様>>

このたびは、トレードをしていただき、本当にありがとうございます!

しっかりと梱包していただき&お手紙も添えてあり、とても嬉しいです。

是非とも、SR馬騰で騎馬単デッキを組んで、全国戦してみてください!

それから、我々の大戦事情について…

まちゃぴは、全国戦も英傑伝も両方やっておりますよ。
現在、流星デッキ、麻痺矢デッキ、漢号令デッキなどなど使っております。

一方、夕凪は…英傑厨ですw
「奮起劉備」が使用不可になった時点で、対人戦は終了ですww
天下統一戦には一応参加しておりますが…

夕凪軍は、永遠の十品です♪ (黙れ

そんな我々ですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!

 

ということで、トレード報告でした。

(^-^)ノシ!

 

|

« 今日から龍玉ですよ♪ | トップページ | ファイナルアターックっ! »

コメント

トレード成立おめでとうございます!

直接に自分は関係無いものの
それでも橋渡しができたようなので
こちらとしても嬉しく思います^^

今回のように大戦ユーザーさん達の輪が
どんどん大きく広がって頂けると
凄く素敵だなと思いました(´ω`*)

投稿: YK=アギト | 2010年11月15日 (月) 00時41分

YK=アギトさま>>
コメントいただき、ありがとうございます。

一条あかりさんは、ブログ「蒼紫の夢想花」の読者で、
ご自身もブログを開設されていますよね。
そのブログを拝見して、「ニコッとタウン」の住人で
あることがわかり、タウン内で御挨拶をしましたw
その後、こちらのブログにも遊びにきてくださり、
とても嬉しく思っております。

ブログ等を通じて、大戦プレイヤーさんとの交流が
できるのは、とても嬉しいことですね。
出逢いに感謝!です♪

投稿: 夕凪 | 2010年11月15日 (月) 19時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日から龍玉ですよ♪ | トップページ | ファイナルアターックっ! »