« 感謝感激!ヽ(´▽`)/ | トップページ | 「超復活&入城禁止1.5コスト以上9コスト戦!」開催(公式HPより) »

2010年11月15日 (月)

ファイナルアターックっ!

 
気がつくと、近所の木々が、赤や黄色に色づいております。

毎日寒いですね。みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

風邪をひかないよう、体調管理にお気をつけくださいませ。

 

ということで、どうもです。夕凪@集中増援8,400Pt獲得! ですww

 
先週は、11/8(月)~14日(日)の間、

龍玉キャンペーン(新モデル)

が開催されていましたね。
プレイヤーのみなさんは、獲得されたでしょうか?
 
我々は、もちろんgetしましたよ。

今回は龍玉5個で、

Photo  
 朱桓服 獲得!

  …そうきたか、瀬賀さんw

 

朱桓服に関しては、「誰得?」なんて話もありましたが…


 

ヽ(#゚Д゚)ノ < 俺 得 だ よ ーーーーー!!!  byまちゃぴ

 
まちゃぴ@呉達人にとって、朱桓はメインデッキメンバーですからね♪

 

ということで、≪続き≫は、先週の夕凪軍大戦報告です。
  

 
先週の夕凪軍は…

*火曜日に、地元ゲセンへ単独進軍。
*金曜日に、まちゃぴと共に夜な夜な進軍。
*土曜日に、いつもの「週末大戦」。

3回進軍してきましたw
「.NETポイント集中増援キャンペーン」期間中だったので、
一日10戦(週末はそれ以上)試合をしましたww

 
3回の進軍での目標は、
 
*龍玉集めて、新兵士服獲得。
*激武錬・漢軍限定戦等、英傑伝の得点更新
*魏軍の宿星称号リストを埋める。(一通り武将を使う)

 
まずは、龍玉
 
火曜日の進軍で、龍玉招来7個目で5つ揃い、朱桓服獲得

 

そして、英傑伝
 
   101113_1728

 英傑伝全国ランキングは、

  第117位

 また落ちてしまいました…。
 

 
夕凪軍最大の難関(?)である
 
≪激武錬の章≫ 第六話 司馬懿軍 ※漢軍限定戦
 
に、今回も挑戦しました。

 
「『袁家ファイナルアタック』を使ってみては?」とのアドバイスと頂き、
 
【SR田豊・R袁紹(漢号令)・R孫堅・UC張任・UC荀攸(増援or封印)】
【SR田豊・R袁紹(漢号令)・SR皇甫嵩・UC沮授・Cカイ良(増援or封印)】
 
といったデッキで司馬懿軍に挑みました!

…が、

13 戦 13 敗    orz

国力を上げたり、最大士気を低下させたりするのに時間がかかってしまい、
全体強化するまでに至らない。
また、全体強化できたとしても、「機略自在」で無効にされてしまうとか…。
 
夕凪軍の、漢軍武将の運用方法がなっていないというだけの話です、ハイ。

漢軍武将を使い続けたおかげで、
「神術見習」「漢号令見習」の宿星称号を獲得しました…
が、SR田豊については、もう使うことが無いと思い、
そっと保存ファイルに戻しました。。。

ということで、気分転換に、
以前に使用した攻城兵入りデッキで挑戦。
【C劉璋・C王累・UC張任・UC武安国・UC王子服(増援)】

序盤に劉璋の攻城が1回。その後、自城防衛に成功し…

得点更新しました!ヽ(´▽`)/
 
といっても、+1,800点でA判定ですが。
この方法で、「攻城兵で2回攻城&自城防衛」ができれば、さらに得点更新が
可能ではないか…と思うので、今後も挑戦していこうと思います。

今回は、 ≪蜀漢の章≫の得点更新もできたので、結果…

 101113_1834
 総合得点

 4,013,300点(+2,500点up)

 久々に大幅更新できました!(*^-^)

 
 
日曜日に、公式HPで順位をチェック!

20101114  
 
 
第116位
 
一つ順位が上がりました! 嬉しいです!(゚▽゚*)

次の目標は、402万点超えですね!
今後もがんばります!!

 

そして、魏軍の宿星称号
 
宿星称号に関連のある武将を一通り使ってみたのですが、
あとで演武場をチェックすると…

一人抜けてる。 ハテ?

 

…あ。

 

11069_f  
 ← この人を忘れていましたwww

    普段全く使わないので、ついw

 

次回は、SR張コウ&呉軍の宿星称号リストを埋めていこうと思います。

 

 

ではまた (^-^)ノシ!

 

|

« 感謝感激!ヽ(´▽`)/ | トップページ | 「超復活&入城禁止1.5コスト以上9コスト戦!」開催(公式HPより) »

コメント

がっつり進軍お疲れ様ですー!

今回もかなりプレイされたようですね。
戦績やチーム情報とかを拝見させて頂くのが
毎回の楽しみになっております^^

「袁家ファイナルアタック」ですが
その章ですと、あまり活躍してくれなかったようですね・・・

なんとも申し訳ないです・・・(ノД`)

そうなると・・・やはり開幕乙狙いがいいでのしょうか??

難しいですね・・・><;


今回も無事に順位を上げらたそうで
おめでとうございます!

今後のご活躍にも期待させて頂きますね^^ノ

そして、くれぐれも体調の方もお気をつけて
楽しくゲームをプレイしていきましょ♪


投稿: YK=アギト@(咳)風邪長引き中 | 2010年11月17日 (水) 00時42分

YK=アギト@(咳)風邪長引き中さま>>
コメントいただき、ありがとうございます!

今回も英傑伝の得点upを目指したのですが…
「袁家ファイナルアタック」でクリアを目指すのは
難しいようですw
劉璋王累入りの「開幕乙できない開幕乙風デッキ」は、
まだ可能性が残っておりますので、そちらで更新を
目指そうと思います。

そういえば、チームにカレルレンさんが加入されましたね!
雛連の我々としては嬉しい限りです!

風邪で体調が悪いようですね。
どうぞお大事になさってください。

投稿: 夕凪 | 2010年11月17日 (水) 14時00分

この記事へのコメントは終了しました。

« 感謝感激!ヽ(´▽`)/ | トップページ | 「超復活&入城禁止1.5コスト以上9コスト戦!」開催(公式HPより) »