« 「超復活&入城禁止1.5コスト以上9コスト戦!」開催(公式HPより) | トップページ | 11月23日は「ゲームの日」 »

2010年11月22日 (月)

休戦。

 
どうもです。夕凪@ガタがきているorz です。

 
今日は「11月22日」「いい夫婦の日」ですね。

…だから何?と言われると、それまでですがw

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

 
大戦の話。

先週末は特にイベントも無かったので、

「週末大戦」はお休みしました。

夕凪の体調が悪かったこともありますが…

「集中増援キャンペーン」中に
遊び過ぎたので反省www

 
なので、週末は自宅にて、

次回の大会用デッキを考えてみたり、

ネットで大戦動画を観たりして過ごしました。

動画、おもしろいですね。特に、編集がスゴイww

解説付きの動画もあったりして、わかりやすいですね。

観ていてとっても楽しい~(*^-^)♪

 

短いですが、これにて。 (^-^)ノシ!

 

|

« 「超復活&入城禁止1.5コスト以上9コスト戦!」開催(公式HPより) | トップページ | 11月23日は「ゲームの日」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「超復活&入城禁止1.5コスト以上9コスト戦!」開催(公式HPより) | トップページ | 11月23日は「ゲームの日」 »