« 池袋なう | トップページ | 情けなくて何も言えない。 »

2010年12月 6日 (月)

週末は観劇&大戦in池袋

 
どうもです。夕凪@乱撃見習 です。

 
週末は、いかがお過ごしでしたか?

我々、観劇のため、池袋へ行ってきました♪

 
演劇集団キャラメルボックス
25th④クリスマスツアー
『サンタクロースが歌ってくれた』 

劇団創立25周年記念、メモリアルイヤーの最後を飾る演目は、13年ぶり、
キャラメルボックスの冬の名作の登場です!
特に今回は、退団した上川隆也氏と近江谷太朗氏が客演で参加。
西川浩幸氏との、初演から変わらない3人が勢揃いするという、クリスマス
に相応しいスペシャルな舞台でした!

 
…って、キャラメルボックスを知る人でないと、このスゴさが伝わらないw

 
毎年クリスマス公演を観ると、もう今年もおしまいという感じです。
2010年、糸冬了w

観劇の余韻に浸りながら… ゲセンへ立ち寄りw

ということで、池袋にて「週末大戦」してまいりました♪

 

 
まずは、前回の天下統一戦の…

101204_1728  
 兵糧振込み確認!

  ヽ(´▽`)/♪

 

そして、いつものように英傑伝♪

101204_1756  
 英傑伝全国ランキング

 第117位

 落ちました orz

 
 
今回は、時間も無かったので、≪武錬の章≫をちょこっと。
 
で、得点upに成功!
 

101204_1931  
 総合得点

 4,017,900点(+4,600点up)

 

 
翌日(5日)、公式HPで順位をチェック。

20101205  
 
 
第116位
 
ひとつ順位が上がりました(*^-^)!

次回もがんばりますっ! 

 
ちなみに、軍師の【超特訓&激特訓】キャンペーンで蜀軍軍師をMASTERに
したかったのですが、今回は魏と呉の軍師を使ったため、目標達成ならず。
 
そのかわり、軍師周瑜がLv.19になりました!
英傑厨だと、どうしてもそうなっちゃいますよねww
このまま育てちゃおうかな♪

 

ではまた (^-^)ノシ!

 

|

« 池袋なう | トップページ | 情けなくて何も言えない。 »

コメント

週末に観劇&ゲセン進軍お疲れ様ですー

しかも池袋という遠距離進軍との事で。

その甲斐もあったようで、スペシャルな舞台で良かったですね^^


そしてゲセンの方も得点アップおめでとございます!!

順位もまた上がったそうで
これはまたさらに期待ですね!!

バージョンが上がった事に伴いまして
色々と武将計略の修正もあったようなので

前は相当にキツかったところも
案外クリア難易度が下がっている所もあるのかもですね!

また何か攻略方法などがありましたら
伝授の方を頂けましたら嬉しいです!

投稿: YK=アギト | 2010年12月 7日 (火) 21時25分

YK=アギトさま>>
コメントいただき、ありがとうございます!

『サンタクロースが歌ってくれた』は、13年前にも観ており、
その時の主演メインキャスト3人が今回の公演で揃うとあって、
ずっと楽しみにしておりました!
上川さんと近江谷さんのアドリブ合戦が最高でした!
池袋まで行った甲斐がありました(*゚▽゚)ノ!

英傑伝についてですが、今回は≪武錬の章≫に挑戦しました。
戦歴を御覧になっていただければわかると思いますが、開幕乙
型デッキで挑みました。
極滅業炎で倒しすぎてしまって、撃破数にカウントされず、
なかなか得点が伸びませんww
まちゃぴの方が得点が高いのは、スキルの差… orz
今後も得点upに取り組んでいこうとおもいます。

投稿: 夕凪 | 2010年12月 8日 (水) 16時53分

この記事へのコメントは終了しました。

« 池袋なう | トップページ | 情けなくて何も言えない。 »