« 「2コスト以上10コスト戦」開催(公式HPより) | トップページ | 本日より「2コスト以上10コスト戦」開催! »

2010年12月20日 (月)

本日より、今年最後の龍玉キャンペーン♪

 
どうもです。夕凪@(´-д-`)ハァ… です。

 
本日から31日まで

今年最後の龍玉キャンペーン(新モデル)

ですね!

ネットでは既にネタバレしているようですが…w   

なぜ「今」なんだ!? SSQ!SSQ!

 
…ま、来年に期待しましょうw

 

 
我々、2週連続で「週末大戦」をお休みしました。

ちょっと、夕凪の体調がすぐれなかったもので。。。

週末は、買い物に出かけただけで、あとは自宅でのんびりと過ごしました。

 

 
土曜日に『ザ・イロモネア』を観ていたのですが、

そこで気になったこと…
 

『GET WILD芸』

※バナナマン・日村さんが披露した、TM NET WORKの名曲「GET WILD」を
鍵盤ハーモニカを使って両手で演奏する芸のことです。

 
どうしても自分でやってみたくなり、

まちゃぴに、押入れからキーボードを出してきてもらい、

自分にできるかどうか挑戦してみました!

 
結果、

二人で『GET WILD芸』を習得!

9年間ピアノを習った甲斐がありました(・∀・)! 

 
 
  

今度の週末は… 今年最後の週末になるんですね。

一年って、あっという間ですね。

 
今年最後の週末は、

天下統一戦参戦のため
ゲセンで過ごすと思いますwww

大戦納め…かな?

 

ではまた (^-^)ノシ!

  

|

« 「2コスト以上10コスト戦」開催(公式HPより) | トップページ | 本日より「2コスト以上10コスト戦」開催! »