« 大会に龍玉に特訓に称号に…もういっぱいいっぱいですw | トップページ | 池袋なう »

2010年12月 1日 (水)

師走。

 
実家の両親からメールが届きました。

何かと思ったら…
 

従弟、甥っ子、姪っ子にあげる
新年のお年玉の金額一覧でしたw

ぁぁぁぁぁ (;´Д`A ```

 

今年も、あと一ヶ月でおしまいですねw

 

ということで、どうもです。夕凪@ポチ袋の準備をっ! です。

 
大戦の話。

12月もイベントがありますよっと! (公式HPより)

 ↓↓↓

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ・‥…━━━☆・‥…━━━☆

~12月のイベント情報~

・通常龍玉(虎髭張飛服) 現在開催中~12月5日(日) 
  ☆超特訓&激特訓キャンペーン同時開催☆

・復活龍玉(袁紹服) 12月13日(月)~12月19日(日)
 
・通常龍玉(新モデル)  12月20日(月)~12月31日(金)
  
※全て初日10:00開始、最終日24:00終了。

 
・軍師育成に励め!無双バー発生確率大幅UP!!
≪無双特訓キャンペーン≫
 
開催期間:12月20日(月)~12月31日(金)

 
・天下統一大会     12月24日(金)~26日(日)
 
※開催時間は10:00~23:00。詳細は後日発表。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 
年末もやってくれますね、SE○Aさんは…

天下統一大会とクリスマスが重なるとかwww

ま、無問題♪

今月は、20日からがんばろうと思います。(←ホントか!?)

 
今月の龍玉(新モデル)は、何がくるのでしょう?

現在開催中の龍玉キャンペーンも含め、

魏軍:6種(賈ク・牛金・求心曹操・羊コ・辛憲英・蒼天夏侯惇)
蜀軍:6種(夏侯月姫・長槍関羽・関銀屏・桃園劉備・陳到・虎髭張飛)
呉軍:6種(軍師周姫・赤壁周瑜・朱桓・朱治・江東小喬・孫武陸遜)
群雄:6種(張梁・暴虐董卓・董白・無双呂布・兀突骨・妖毒鄒)
漢軍:2種(軍師蔡文姫・漢号令袁紹)

合計26種。 
 
漢軍が少なすぎる件…
そろそろ漢軍武将がきてもいい頃では?
復活龍玉に袁紹も出ることですし、ね?
特に、女性武将カモーン(*゚▽゚)ノ!

 
ということで、年末も大戦を楽しんでいきましょう♪

 
ではまた (^-^)ノシ!

 

 

 
夕凪軍の個人的な話。

ver.3.59_2にverupして、いろいろと調整されましたが、

気になるところがいくつか。

 
◆C麋夫人【野戦の舞い】城ダメージ値上昇
英傑伝で使用頻度の高いカードなだけに、これは重要です。
実際、≪遊武錬の章≫第四話「長槍長髭関羽軍」で確認してみましたが、
今までのやり方をすると、落城するまでに10部隊倒せないのです!
方法やデッキを変える必要があります。

◆Rホウ統【連環の計】効果範囲縮小
…どこまでいぢめれば気が済むのだ、S○GAよ。。。
泣いてもいいよね。(´Д⊂グスン

◆SR劉備(ver.2.1)【奮激の大号令】
  効果範囲拡大、兵力回復量増加、効果時間延長
奮激ktkr━━━━(゚∀゚)━━━━!!
全国戦に復帰しようかな、と本気で思いましたww
でも、Rホウ統がぁぁぁ… つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

 

ちなみに、まちゃぴは
 
◆R張春華(ver.2.1)【雲散消沈の計】
  効果時間延長、速度減退率上昇

 
が気になる様子でした。

 
旧カードにもいろいろと調整がされているんですね。

しっかりチェックしないといけませんね。

 
(^-^)ノシ

 

|

« 大会に龍玉に特訓に称号に…もういっぱいいっぱいですw | トップページ | 池袋なう »

コメント

あぁー・・・もうそんな時期なんですね・・・

お年玉は貰う方は嬉しいですが
あげる方はかなりの痛手ですよね(つД`)

これは今のうちから資金温存をしておかねば・・・

と思いきや、またもや龍玉や大会のイベントががが!


・・・これはまたお財布がピンチフラグか・・・

まぁそれにしっかり乗っかってる自分ですけどね^^;


もちろん、兵種は「鮑三娘」か「劉曼」に期待!期待!

投稿: YK=アギト | 2010年12月 1日 (水) 22時27分

SR蔡文姫の城ダメダウン、範囲拡大に微妙に心惹かれてる今日この頃です
戦国とモンハンで終わる気しかしないですが……
お年玉、何故かまだ渡す立場じゃないんで気が楽ですわw

投稿: ひとがた | 2010年12月 2日 (木) 09時45分

みなさま、コメントいただきありがとうございます!


YK=アギトさま>>
あっという間に、2010年も終わろうとしております…。

お年玉のこと、すっかり忘れていましたw
従弟とは、もう10年くらい会っていないんですけどねwww

今月も大戦はイベント有りですね。
しかも年末に大会とは…。懐具合に気をつけないとw
新モデルの兵士服、何が来るか楽しみですね♪


ひとがたさま>>
SR望郷蔡文姫、上方修正ですね。
以前に使っていたカードが上方修正されると、また使ってみたく
なりますよね♪

戦国とモンハンですか…時間もお金もかかりそうですねww

投稿: 夕凪 | 2010年12月 2日 (木) 13時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大会に龍玉に特訓に称号に…もういっぱいいっぱいですw | トップページ | 池袋なう »