« 週末は観劇&大戦in池袋 | トップページ | 「2コスト以上10コスト戦」開催(公式HPより) »

2010年12月12日 (日)

情けなくて何も言えない。

 
どうもです。夕凪@人として駄目orz です。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

 

我々、いつもなら、土曜日に「週末大戦」をするのですが、

この週末は、休戦しました。

なぜかというと… 

 
土曜日の朝、まちゃぴが出張先から無事帰宅。
 ↓
午前中のうちに、お買い物をして、帰宅。
 ↓
夕凪、眠気があったので、一眠り…
 ↓
 ↓
 ↓
目が覚めたら、22時を過ぎていました。

時計を見て、愕然としました。。。
何もする気もしなかったので、何も食べず、
風呂入って寝ました(まだ眠る気かっ!?)。

ちなみに、夕凪が爆睡している間、
まちゃぴは『二ノ国』をずーっとやっていたようですw

 
そんなわけで、昨日は休戦しましたw

来週は、まちゃぴが仕事なので、またお休みするかもしれません。

ではまた (^-^)ノシ!
 

|

« 週末は観劇&大戦in池袋 | トップページ | 「2コスト以上10コスト戦」開催(公式HPより) »

コメント

いやいや、たまにはゲームでも生活面でも
休戦は良いものだと思いますよ!

たまには休養して英気を養わないとですよね^^

『寝る子は育つ』という言葉もありますし←(?)


・・・え?人として・・・ダメ・・・??


ちなみに自分の休日の場合ですと・・・

土曜の晩にリア友が自宅に来襲
   ↓
深夜アニメを見ながら、一緒にゲーム
   ↓
朝までプレイして、少し就寝
   ↓
起きたら【日本橋】に進軍
   ↓
目的が達成次第に自宅に帰宅
   ↓
そこでまた皆でゲーム再開
   ↓
時間を見計らって解散


・・・ダメだ、コイツら・・・

・・・早くなんとかしないと・・・


でも、それが楽しかったりするんですけどねw


まぁそれはともかく

各々のマイペースで楽しくいきましょう~^^ノ

投稿: YK=アギト | 2010年12月13日 (月) 21時53分

YK=アギトさま>>
コメントいただき、ありがとうございます。

休日の昼間に9時間以上眠ってしまっては、
せっかくの休日が台無し…orz
多少疲れていたのかもしれませんが…
一日無駄に過ごしてしまいました。。。

YK=アギトさんの場合は、週末に楽しい予定が
いっぱい詰まってますよね♪
うちは基本「NO PLAN」だから、ダラダラな
過ごし方になっちゃうんですよねw
気をつけないといけませんww

投稿: 夕凪 | 2010年12月14日 (火) 15時36分

この記事へのコメントは終了しました。

« 週末は観劇&大戦in池袋 | トップページ | 「2コスト以上10コスト戦」開催(公式HPより) »