« 本日より「2コスト以上10コスト戦」開催! | トップページ | もぉ~いくつ寝ると、お正月ぅ~♪ »

2010年12月27日 (月)

…そんなクリスマスの過ごし方w

 
どうもです。夕凪@秘密兵器見習♪ です。

 
今年最後の週末は、クリスマスでしたね。
みなさま、いかがお過ごしでしたでしょうか…?

 
我々は…

「週末大戦」してきました♪

天下統一大会開催中だったので、参戦してきましたw
まちゃぴは、戦国大戦が値下げしたということで、戦国大戦を主として
楽しんでいたようです♪

ちなみに、

朝食は「松屋」、おやつは「17アイス」、夕食は「王将」、という

"クリスマスらしさ"が微塵も無い過ごし方www

 
ま、そんなクリスマスの過ごし方もアリでしょww

 
ということで、本記事の≪続き≫は、「週末大戦」報告です。

 

  
まずは、天下統一大会

『2.0コスト以上限定!10コスト戦!』

 
夕凪軍の出陣デッキは、こちら(↓)。

101225  
 R鬼槍魏延
 
SR姜維
 
UC李厳
 
SR忠義関羽

 軍師ホウ統/軍師馬謖

 
R鬼槍魏延を使ってみたかったんです…。

 
このデッキで、5戦しました。
 
結果…

×一戦目:R桃園劉備 R咆哮魏延 SR人馬趙雲 SR姜維
 
二戦目:LE大徳劉備 SR忠義関羽 SR人馬趙雲 R張飛
 
三戦目:SR人馬ホウ徳 SR全突馬超 R高順 R張遼
 
×四戦目:SR陸遜 SR蛮勇孫策 R周瑜 R文鴦 UCリョウ統
 
×五戦目:LE大徳劉備 LE張飛 R鬼槍魏延 SR白銀馬超

2勝3敗玉璽は2個で終了。
 
【鬼槍の極意】はおもしろいですね。また使ってみたくなりました♪

 
 
その後、いつものように英傑伝w

101225_1450  
 英傑伝全国ランキング

 第116位

 前回と変わらずです。

 
 
高コスト武将を使ったばかりだったので、その勢いで、
 
≪激武錬の章≫ 第三話 張角軍 ※2.5コスト以上限定戦
 
に挑戦しました!
今まで、A判定の得点(21,400点)しか取れていなかったので、
なんとかS判定の得点を狙いたいところです。

 
使用したデッキは、
 
Photo  
  SR忠義関羽
  R張飛
  R華雄
 
  軍師馬謖「回復奮陣」
   ※敵陣城門前に配置

 
 
まず左側から攻めて、柵壊し。適度に壊して帰還。
奥義ゲージが満タンになるまで、自城防衛。
敵を倒しすぎると、SR張角が【黄巾の乱】を使ってしまうので、
適度に倒しますw
奥義ゲージが満タンになる頃を見計らって、ラインを上げます。
敵城門前まで進んだら、奥義発動!
張飛・華雄を攻城させ、関羽でマウント。
【忠義の大号令】も使って攻めて、攻略勝ち!

これで…

29,700点を獲得!S判定が出ました!!!ヽ(´▽`)/

今回は、華雄を1回撤退させてしまったのですが、
撤退ゼロだったら、30,000点は出せます! 
(ちなみに、まちゃぴ軍が、撤退ゼロで30,000点を獲得しております。)

とりあえず、満足の結果です♪

 
他の章も少しやってみて、この日の結果は、
 
101225_1915  
 総合得点

 4,032,500点(+8,800点up)
 

403万点を超えることができましたっ!!!(*^ー゚)b

 
 
翌日(26日)、公式HPで順位を確認。
 
20101226  
 
 
110位
 
順位が一気に上がりました!!! ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
 
 
まだA判定の章が残っているので、そこをなんとかS判定にしたいです。
 
目指せ・総合得点404万点超え!!!

今後もがんばります!

 

ではまた (^-^)ノシ! 

 

|

« 本日より「2コスト以上10コスト戦」開催! | トップページ | もぉ~いくつ寝ると、お正月ぅ~♪ »