« □兎□ | トップページ | 気になることw  ※追記あり(1/25) »

2011年1月17日 (月)

(*´ェ`*)

 
どうもです。夕凪@(´・ω・`)ショボーン… です。

 
昨日は寒かったですね(>_<)!
全国的に厳しい冷え込みだったようですね。
こちら名古屋では、朝から雪が降り、ときに吹雪に…。
ちなみに、今朝も雪でした。
みなさま、この寒さで体調を崩さぬよう、お気をつけくださいませ。

 
さて、大戦の話
 
この週末は、2011年最初の天下統一大会、
「新春局地戦!2011年11コスト大会!」
が開催されていましたね。
みなさまは参加されましたか?
 
自分も参戦したかったのですが、体調が悪く、ゲセンにも行けず…
週末大戦は休戦いたしました。 orz
まちゃぴは、三国志&戦国大戦をしに地元のゲセンへ。
大会にも参加したようです。いいなぁ…(*´ェ`*)。
 
 
今月は、他にイベントが無い(復活龍玉はありますが)ので、
英傑伝をちょこちょこやっていこうと思います。

 
ではまた (^-^)ノシ!

 

 

☆ φ(・ω・ )メモメモ ☆

大会に参加しようと思って、用意していたデッキ。

≪蜀単・大練兵デッキ≫
大練兵諸葛亮 穆皇后 大徳劉備 白銀馬超 大車輪魏延 呉蘭
軍師馬謖/軍師ホウ統

≪全武将が地属性伏兵デッキ≫ ※オリジナルデッキボーナス狙いw
隠密張春華 満寵 李通 呂範 宋謙 張繍 闇金李儒 王累
軍師禰衡

 
機会があったら、試したいと思いますw

  

|

« □兎□ | トップページ | 気になることw  ※追記あり(1/25) »

コメント

今回の大会には、生憎の体調不良で
参加できなかったそうで・・残念でしたね・・・

して、体調の方は大丈夫でしょうか?

現在の気候は、異常な程に冷え込んでいますので

どうか温かくしてご養生くださいませ。

ゲームはいつでもできますので
まずは体調を整える事の方が大事ですよ^^

投稿: YK=アギト | 2011年1月18日 (火) 22時39分

YK=アギトさま>>
コメントいただき、ありがとうございます。
ご心配をおかけしてしまい、申し訳ありません。
連日の寒さで、いろいろと身体に支障が出まして…orz
現在は回復してきております。

今年最初の大会に参加できず残念でしたが、また機会はあると
思うので、今後も大戦を楽しんでいきたいと思います。

投稿: 夕凪 | 2011年1月19日 (水) 17時04分

この記事へのコメントは終了しました。

« □兎□ | トップページ | 気になることw  ※追記あり(1/25) »