« 「新春局地戦!2011年11コスト大会!」開催!(公式HPより) | トップページ | □兎□ »

2011年1月11日 (火)

三連休の過ごし方。

 
どうもです。夕凪@冬眠したい…つД`) です。

 
この週末は三連休でしたね。
みなさま、いかがお過ごしでしたでしょうか?

 
我々は、久々に映画観賞をしました♪
 
110111_1325_2  相棒 -劇場版Ⅱ-
 警視庁占拠!特命係の一番長い夜

 ← こちらの写真は、 
 「某雑誌風ネタバレ満載パンフレット」と
 「いろんな意味でレアな
   小野田官房室長のポストカード」♪ 

 
「相棒」のテレビシリーズは、再放送を観たのがきっかけで、それ以来本放送を観続け、現在放送中の「season9」もしっかり観ております♪
劇場版は…ネタバレになるので詳しいことは書けませんが、テレビシリーズを観ている方には衝撃的な結末ですっ!!!
 
映画、おもしろかったですよ!気になる方は、是非とも劇場へ。

 
映画観賞以外には、買い物と「週末大戦」しました♪
「週末大戦」は、土日連続出陣ですw

詳しくは、≪続き≫を御覧くださいませ。

 

 
☆彡土曜日

110108_1536  
 夕凪軍の英傑伝全国ランキング

 第108位

 現状維持です。

 
今回も、≪群雄の章≫で得点upを目指します!(*゚▽゚)ノ

…と意気込んだのですが、スキルの無さで、うまくいかず。。。orz

◆第十話「徐州強奪」 対劉備軍
デッキ:麋夫人 SR張春華(弓兵) R夏侯淵(弓兵) 李通
    UC陳宮 張繍  軍師禰衡【指鹿為馬】
今回、唯一得点更新ができた試合です。
「指令3:陳宮で劉備を倒す」がなかなかクリアできず…苦労しました。

 
この日の結果は、
 
110108_2142  
 総合得点
 
 4,043,500点(+1,300点up)

 

 
☆彡日曜日

110109_2011 
 英傑伝全国ランキング

 第108位

 現状維持w

 
この日も≪群雄の章≫を集中的にがんばってみました。

◆第九話「軍師・陳宮」 対夏侯惇軍
デッキ:UC高順 C周倉 陳蘭 鄧艾 R郭嘉
    軍師禰衡【指鹿為馬】
「指令1:騎兵で敵2部隊撃破」
「指令2:弓兵で攻城」
まではクリアできるのですが、
「指令3:落城」
のときに、撤退していた夏侯惇が復活し、攻城を阻止しにくるので、
制限時間内に落城できずにいましたが、なんとか成功。
残り78カウントで、得点更新しました!

そして、第十話「徐州強奪」に再挑戦し、さらに得点更新!

 
この日の結果は、
 
110109_2046  
 総合得点

 4,048,500点(+5,000点up)

 

 
☆彡月曜日
 
公式HPで順位をチェック。

20110110  
 
 
第107位
 
一つ順位が上がりました!ヽ(´▽`)/

連日、まちゃぴの指導により、得点更新をすることができました。
言い換えれば…
夕凪独りでは、クリアすら危ういという状況www
スキルが無さ過ぎて、泣きそうです。。。

今後も、英傑伝の得点up&順位upを目指します!!!

 

…そういえば、明日(1月12日)から
 
龍玉キャンペーン【新モデル】
 
ですね。
今回も武将でしょうか…。
期間が長いので、女性武将服を期待してしまいます♪
何がくるか、楽しみにしましょう!

 

ではまた (^-^)ノシ!

 

|

« 「新春局地戦!2011年11コスト大会!」開催!(公式HPより) | トップページ | □兎□ »