« 如月 (※追記あり) | トップページ | ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆ »

2011年2月 5日 (土)

特訓♪

 
どうもです。夕凪@落雷見習 です。

 
2月3日~6日の間、
≪超特訓・激特訓確率UPキャンペーン≫
開催中ですね。
プレイヤーのみなさん、特訓してますか?

夕凪軍、ちょっと気になったので、
昨日(金曜日)、買い物ついでに
特 訓 し て き ま し た w

 

 
110204_1131  
 夕凪軍 英傑伝全国ランキング

  第94位

  また落ちてしまいました…。

  

いつものように英傑伝onlyですが、今回は軍師の特訓メインで2セット。

得点の更新はできませんでしたが…

  
110204_1126_2  
 軍師馬謖がMASTERになりました!

 ゜.+:。(*´Д`*)゜.+:。

 

他の軍師も特訓したかったのですが…

兵 糧 が 無 い   orz

なので、今回はここまでw

 
 

ちなみに…

土曜日にランキングを確認。
 
20110205  
 
 
第94位
 
現状維持です。

 
そして…

今回の大戦で【落雷見習】の宿星称号を獲得しました。
 
「あれ?夏侯月姫も徐庶も使ってないけど…?」
と思ったのですが、
 
雷薄を使っても獲得できるんですね(*゚▽゚)!

 
ということで、

【落雷見習】の9割は、雷薄でできています(*´ェ`*)

 

ではまた (^-^)ノシ!

 

|

« 如月 (※追記あり) | トップページ | ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。