« ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆ | トップページ | ホワイトバレンタイン♪ »

2011年2月11日 (金)

獲ったどーヽ(´▽`)/!

 
どうもです。夕凪@暴欲見習 です。

 
今日は、全国的にでしたね!
こちら名古屋でも、朝から雪が降りました。
午後になってやっと止みましたが…とても寒いです(>_<)。
今日から三連休というのに、こんな荒れた天気になるとは…。
みなさまのお住まいの地域は、いかがでしょうか?

 
さて、大戦の話
今週月曜日から
≪バレンタイン3連続龍玉キャンペーン≫
が開催されていますね!
プレイヤーのみなさまは、獲得されましたか?

我々は、昨日(10日)まちゃぴが休暇をとったので、
お昼にケーキバイキングに行き、至福の時間を過ごしたあとに、
ゲセンに行って龍玉集めてきましたw

 

 
今回の龍玉キャンペーンは、復活を合わせて3種類!

まずは復活龍玉で…
Photo  
 董 白 服

 こちらは以前に獲得済。

 
 
なので、我々は【新モデル】からスタート。

【新モデル①】は、龍玉7個。
英傑伝4セット(12試合分)で…
R ←【新モデル①】獲得! ※ネタバレ注意!
 
なかなかカッコイイのが来ましたよ(*゚▽゚)ノ!

この勢いで、【新モデル②】を狙いましたw

【新モデル②】は、龍玉9個。
これまた、英傑伝4セット(12試合分)で…
Photo_2 ←【新モデル②】獲得! ※ネタバレ注意!
 
カワイイのが来ましたよ(*´Д`*)!
大戦プレイヤーの期待に応えてくれましたね!

 
去年は、
2月「小喬服」→3月「周瑜服」
という流れでしたが、今年はどうなるのでしょう?
去年と同じ流れだと…来月の兵士服の予想ができますねw
これまた、期待しちゃおうかな♪

 

龍玉を集めるために、英傑伝をしたわけですが…
 
110210_1437  
 英傑伝全国ランキング

 第95位

 またまた落ちました…。

 
今回は、久々に≪蜀漢の章≫をやってみました。
槍撃の指令がキツイ…うまくいきません orz
結局、100点増えただけw
 
他には、≪武錬の章≫で、ちょこっと得点を更新し…

結果、
 
110210_2010  
 総合得点

 4,065,000点(+900点up)

 
微々たるものです。

 
そして、本日(11日)公式HPで順位を確認。
20110211  
 
 
第95位
 
現状維持です。
 
できれば、今後も100位以内に留まりたいので、
少しでも得点更新ができるよう、がんばりたいと
思います。

 

ではまた (^-^)ノシ!

 

|

« ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆ | トップページ | ホワイトバレンタイン♪ »

コメント

またまたガッツリプレイされたそうで!

無事に兵種を獲得されたそうでなによりです^^

自分はまだ獲得できていないのですが・・・
なるほど、武将達が来ましたか。

鮑三娘・・・ぶわわ・・・(´;ω;`)

まぁそうなりますと
来月には「関索」が来ると期待!期待!

投稿: YK=アギト | 2011年2月13日 (日) 00時32分

YK=アギトさま>>
コメントいただきありがとうございます!

今月も、ガッツリ大戦しておりますw
兵士服もしっかり獲得!今月は「当たり」だと思います♪
特に【新モデル②】はカワイイので兵士服設定中ですw
今回は期間が長いので、のんびりと獲得を目指してください。

それから…もし来月も龍玉キャンペーンがあるとしたら、
これまた期待しちゃいますね♪
(個人的には、極意孟獲をwww)

投稿: 夕凪 | 2011年2月13日 (日) 10時37分

この記事へのコメントは終了しました。

« ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆ | トップページ | ホワイトバレンタイン♪ »