« 特訓♪ | トップページ | 獲ったどーヽ(´▽`)/! »

2011年2月 7日 (月)

ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆

 
どうもです。夕凪@今回の龍玉は当たりだっ! です。

 
昨日(2月6日)は、≪春節天下統一大会≫でしたね。
プレイヤーのみなさんは、参加されましたか?

我々は、今回は不参加。
まちゃぴは出張中でしたし…。

なので、今月末の天下統一大会には参加しようと思っています。
ちょうど大会期間中、観劇のため梅田へ行く予定だったりします。
観劇後に参加してみようかな…とw

 

そして、本日(2月7日)から
≪バレンタイン3連続龍玉キャンペーン≫
が始まりましたねっ!
 
今回は、
【復活董白服】【新モデル①】【新モデル②】
の順に獲得できるんですよね。
 

既に、Twitterなどでネタバレしておりますが… 
個人的には、"当たり"だと思います♪

早く龍玉集めに行きたいですよん!(●´艸`)ムフフ

週末がんばろっと!

 

ではまた (^-^)ノシ!

 

|

« 特訓♪ | トップページ | 獲ったどーヽ(´▽`)/! »

コメント

どもお邪魔します(・ω・)

先日の大会にはご参加されなかったようで・・・

まちゃぴさん、出張ご苦労様&お疲れ様です。

ちなみに自分は1戦だけですが
時間を見計らって参加してきました。

どうやら「士気上昇速度が早い」といルールを生かしてか
『連破司馬懿』が活躍していたらしいです。
自分の対戦相手さんも使っておられました。

まぁデッキ相性や運も良かったようで
なんとか勝利する事ができて満足でした^^

そして現在はまたまた
龍玉キャンペーンが行なわれているようで。

今回の兵種は“当たり”とのことで!!

おぉ!それは気になりますね!!
(自分はまだ内容は存じておりません)

今回もまたお互いに、無事に獲得できるといいですね^^

ではまた(´∀`)ノシ


投稿: YK=アギト | 2011年2月 8日 (火) 00時55分

YK=アギトさま>>
コメントいただき、ありがとうございます。

春節大会に参加されたのですね。
今回は「狼顧連破司馬懿」が大活躍だったようで…
大会頂上対決も、司馬懿デッキでしたねw
司馬懿相手に見事勝利、おめでとうございます!

そして、今月の龍玉については…
既にネットで画像も出回ってまして、自分は見ちゃいましたw
今回はいいですよ♪(※感想には個人差がありますw)
是非獲得目指してがんばってください!(^-^)

投稿: 夕凪 | 2011年2月 8日 (火) 13時47分

この記事へのコメントは終了しました。

« 特訓♪ | トップページ | 獲ったどーヽ(´▽`)/! »