« 今日は楽しい | トップページ | 無事をお祈りいたしております »

2011年3月 7日 (月)

地元で週末大戦♪

 
どうもです。夕凪@野戦見習☆☆☆ です。

 
3月に入っても、まだまだ寒いですね。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

こちら、この週末は地元で過ごしました。

 
 
マックに食事に行って、「マンハッタンバーガー」を食べました。
 
Bigamerica2

  
 これで、

 「Big America 2」

 全種類制覇っ!

 
 

今回も、どれもボリュームあって、おいしかったです(^-^)。
個人的には、「テキサツ2」「マイアミ」はもう一度食べたいですねw

 
 
さらには、「パスタ・デ・ココ」
Photo  
 あんかけスパゲティ

 を食べました♪

 
「パスタ・デ・ココ」は、「カレーハウスCoCo壱番屋」の系列のお店。
あんかけソースとカレーソースの「Wソース」もできるんです。
今回は初めて食べに行ったので、スタンダードなものを注文。
おいしかったので、また食べに行きたいです!

 
…食べ物の話ばっかりw

(*´ェ`*)

 

もちろん、「週末大戦」もしてきましたよ♪
  
詳しくは、本記事≪続き≫を御覧ください。

 

 
今回の目的は、今月初めから開催されている「龍玉キャンペーン」
 
英傑伝12試合して、龍玉を7個集めて…
 
Photo_2 ← 新兵士服獲得!  ※ネタバレ注意!

…うーん。。。予想ハズレ。
先月からの流れが止まりましたね。
 
第二弾(3月14日~21日)に期待してみようかなw

 
まちゃぴ軍は、9試合で新兵士服を獲得。
その後は「戦国大戦」三昧♪
行ったお店では、「戦国大戦」のクレサを実施しており(500円で+1クレ)、
群雄伝のイベント穴埋めをやっていたようです。

 
夕凪軍は、龍玉を集めつつ、英傑伝を。
 
110305_1403  
 英傑伝全国ランキング

 第95位

 変動無し。

 
英傑伝をやるの、久々な気がする…。
今回は≪蒼天の章≫で、得点更新ができそうなところに挑戦。
 
結果、
 
110305_1403001  
 総合得点

 4,065,600点(+500点up)

 

翌日(日曜日)、公式HPで順位を確認。
 
20110306  
 
 
第95位
 
現状維持。

今後も得点upを目指してがんばります!

 

ではまた (^-^)ノシ!

 

|

« 今日は楽しい | トップページ | 無事をお祈りいたしております »

コメント

おっと、なんとも美味しそうな写真!

見ているとお腹が減ってきます(^^;)

しかし・・・「パスタ・デ・ココ」・・・
地元では聞いた事ないです(・v・;)

そして週末大戦お疲れ様です!

まちゃぴさんの進軍回数を見て
めっちゃビックリした自分です!

あと、夕凪さんも現状維持お見事です!

それに比べて自分ときたら
先日に点数更新ができまして
順位が一つ上がったと思っても

次の日には、また元に戻っていたという・・・

くやしぃ・・・くやしぃのぅ・・・

まぁまぁそれはともかくとしても

今後もお互いに点数アップを目指していきたいですね!

ではでは良いゲームライフを~

投稿: YK=アギト | 2011年3月11日 (金) 00時12分

YK=アギトさま>>
コメントいただき、ありがとうございます!

金曜日の地震、そちらは大丈夫でしたか?
名古屋は影響なく、無事でございます。

記事についてですが…
「パスタ・デ・ココ」の店舗は、愛知と岐阜、東京にしか無いようです。
「あんかけスパゲティ」自体が愛知のご当地グルメですからねw

週末大戦について…
「まちゃぴ軍の進軍回数」とは、「戦国大戦」のことですよね?
「新カードを獲得するまではっ!」という勢いの結果ですww

夕凪軍の英傑伝は…もう限界値ですorz
得点更新を目指し、今後も地道にがんばります。

お互いにゲームライフを楽しんでいきましょう♪

投稿: 夕凪 | 2011年3月13日 (日) 00時06分

この記事へのコメントは終了しました。

« 今日は楽しい | トップページ | 無事をお祈りいたしております »