« 近況報告。 | トップページ | 「リプレイ動画作成サービス再開のお知らせ」 ※公式HPより »

2011年3月28日 (月)

三月最後の週末。

 
どうもです。夕凪@当千見習☆☆☆ です。

 
もうすぐ四月だというのに、まだまだ肌寒い今日この頃。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

 

こちら、週末(土曜日)はベーカリーレストランにてランチ♪
ランチコースに、パン食べ放題がついていて、
店員さんが焼きたてのパンを運んできてくれます。
どのパンもおいしそうなので…
 
110326  13個も
 食べちゃいましたw

 ・チーズパン ・よもぎパン
 ・オニオンパン ・ミルクパン
 ・明太子パン ・チョコパン
 ・玄米パン ・コーンパン(×2)
 ・チョコチップクロワッサン
 ・メロンパン ・オレンジパン
 ・さつまいもパン
 
いやぁ、満足まんぞく(*^-^)!
また食べに行きたいです。

 

…で、その後、「週末大戦」をしてまいりましたw

  

  110326_1824 
 
 夕凪軍の英傑伝全国ランキング

 第98位

 …ギリギリ100位以内w

 
 
前回同様、宿星称号狙い。
そして、得点更新のため、≪蒼天の章≫に挑戦。

…しかし、更新ならず。 (;´д`)トホホ…

 
翌日(日曜日)、公式HPで順位を確認。
 
20110327

 
 
第99位

 
さらに落ちました orz

みなさん、がんばっていますね。
イベントが無いため、モチベーションが揚がらない
というのもあるのですが…
四月は、順位維持のためにがんばろうと思います。

 
ちなみに、
 
Photo ←狙っていた宿星称号が取れました(゚▽゚*)!

 
ステッカーもほしいですが、.NETポイントがぁぁぁ。
「集中増援キャンペーン」をしていただきたく思います。。。

 

「戦国大戦」もやりましたが、イベントカードがなかなか入手できないですw

掘った挙句がエグザムラi(ry… orz

 

 
ではまた (^-^)ノシ!

 

|

« 近況報告。 | トップページ | 「リプレイ動画作成サービス再開のお知らせ」 ※公式HPより »