« 【三国志大戦】稼動6周年記念イベント復活!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!(※4月25日追記) | トップページ | 【三国志大戦】天下統一大会「9コスト登録可能!最大士気12限定大会!」 »

2011年4月25日 (月)

雨の週末。。。

 
どうもです。夕凪@きらきら武士♪ です。

 
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
週末、名古屋は、まとまったが降りました。
 
まちゃぴは仕事で外出。午後は地元のフットサルチームの試合に
参加する予定でしたが、雨のため中止。

 
ということで、仕事が終わってから、

 
いつもの「週末大戦」してきましたよっと♪

 
…といっても、「戦国大戦」の方ですがw

 

 
我々、二人揃って群雄厨ww

 
夕凪は、最近は「武田伝」をひたすらやっています。

武田家の武将を使い続けているため、以前に
 
Photo   
 鎧武者・赤
 (獲得条件:武田家20武将以上熟練度1)
 を獲得していたのですが、

 
 
「武田伝」第一章・第二章共にクリアして、
 
Photo_2   
 上級足軽・赤
 (獲得条件:武田伝第二章までクリア)
 を獲得!

 
 
さらに、イベントもコンプして、
 
Photo_3   
 足ガール・赤
 (獲得条件:武田伝第二章までイベントコンプリート)
 を獲得しました!

 
 
「足ガール」という響きが気に入ったので、兵士服に設定しています♪

 
「武田伝」がひと段落したので、「上杉伝」に取り掛かりました。
イベントクリアしつつ、また新しい兵士服を獲得したいと思います!

 
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

 
ふと思ったのですが…
「戦国大戦」の兵士服について。
 
Miko  
 巫女さん武将が存在する

 ということは…

 
 
そのうち、「巫女兵」が出てきても不思議ではない!

…と思うのです。(あくまでも個人的意見ですw)
 
.NETショップとかで出てこないかなぁ…。
とりあえず、コバンを貯めておこっと。

 
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

 
「戦国大戦」の獲得カードについて。
 
今回、運よく、
 
110423_1806  
 SS滝川一益

 を引きました!

 未所持だったので、嬉しい~(゚▽゚*)!

 
 
また、先週まちゃぴが仕事帰りにトレカ屋さんに寄り、
 
SR滝川一益
R羽柴秀長
SS今川義元
R六角義賢
SS弓のタカヒロ
 
の5枚を購入。

カードコンプまであと6枚!

群雄伝をしつつ、運よく引けたら嬉しいですね。

 

ではまた (^-^)ノシ!

 

|

« 【三国志大戦】稼動6周年記念イベント復活!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!(※4月25日追記) | トップページ | 【三国志大戦】天下統一大会「9コスト登録可能!最大士気12限定大会!」 »