« 今日は『立夏』 | トップページ | 【三国志大戦】5月のイベント情報 »

2011年5月 9日 (月)

GW2011、終了。

 
次の祝日は、七月か…。

(´・ω・`)ショボーン

 
どうもです。夕凪@完全なる休みボケorz です。

 
みなさま、週末はいかがお過ごしでしたでしょうか?

我々は、いつものように「週末大戦」をしてきました。

 

 
【三国志大戦の話】

5月6日~8日の間、天下統一大会が開催されていたので、
兵糧目当てで参加してみましたw

いつもなら「蜀単」で挑むのですが、今回の大会のルール上、
多勢力でデッキを組んだ方が楽しいかな…と思い、
・張曼成デッキ
・多色大将軍デッキ
で5戦参加してみました…が、見事に惨敗 orz
慣れないことをするものじゃないですねww

とりあえず、5戦参加で兵糧3000確定♪

 
その後、英傑伝の得点upを目指しました。
 
110507_1417  
 夕凪軍の英傑伝全国ランキング

 第98位

 変動無し。

 
今回も、≪蜀漢の章≫の、得点の伸ばせそうなところ等に再挑戦。

この日の結果は、
 
110507_1447  
 総合得点

 4,072,900点(+2,500点up)

 
 
翌日、順位を確認。
 
20110508  
 
 
第96位
 
順位up!うれしーーー!ヽ(´▽`)/

 
そして、まちゃぴ軍も得点upで、
 
20110508_2
 
 
第48位
 
50位以内に入りました!
それにしても、416万点って…どうやったらそんな得点が取れるのか?

 
これにてGWイベント終了…
次のイベントまでは大人しくしていようかなw

 

【戦国大戦の話】

『上杉伝』第一章をクリア!で、
 
Photo  
 上級足軽・白

 獲得!

 

さらに、イベントコンプで、
 
Photo_2  
 足ガール・白

 獲得!

 

ということで、『豊臣伝』に取り掛かりました。
「SS織田信長&SS木下藤吉郎」のイベント、やりましたよw

 
そんでもって、まちゃぴが、
 
110507_2115 
 SS綾姫

 を引き当てました!

 未所持カード獲得ですっ!

 

残りの未所持カードは、
 
SR長野業正
SS霧隠れのウサ
 
の2枚!

 
「戦国BASARA」とのコラボの件や、
こんな記事も出ているようなので(↓)
http://dac.dengeki.com/archives/2011/04/30-022506.php
カード追加前に、コンプ出来ればいいかな…と
思っております。

 

ではまた (^-^)ノシ!

 

|

« 今日は『立夏』 | トップページ | 【三国志大戦】5月のイベント情報 »

コメント

少しご無沙汰ぶりですm(__)m

週末大戦、お疲れさまですー

お二人共に順位アップおめでとうございます!!

いやいや、既に現在におきましては
100位以内に入っておられる事自体が
めっちゃスゴイと思うんですけど^^;

さらに、戦国の方でも
未所持を引かれたり、新兵を獲得されたりと
実に充実した進軍になったようで何よりです^^

次回verの情報もあるらしいので
今後にも期待していきたいですね^^ノ

投稿: YK=アギト | 2011年5月10日 (火) 22時40分

YK=アギトさま>>
コメントいただき、ありがとうございます!

こちら、二人揃って「大戦」しておりますw

「三国志大戦」は、イベントもあったので、ガッツリと試合しました。
おかげさまで順位も上がりました。今後も得点upを目指します!
…といっても、今月はもうメインイベントが終わってしまったので、
大人しくがんばりますw

「戦国」は、カード購入&トレードにより、群雄伝のイベントカードが
揃ったので、のんびりとイベントクリアを目指そうと思います。
今夏にはカード追加っぽい感じなので、楽しみですね♪
それにしても、「武田の猛牛」⇒「バッファローマン」ってw
計略は「ハリケーンミキサー」だったりしてww

投稿: 夕凪 | 2011年5月11日 (水) 18時14分

この記事へのコメントは終了しました。

« 今日は『立夏』 | トップページ | 【三国志大戦】5月のイベント情報 »