« 大阪梅田なう。 | トップページ | 週末は観劇&プチオフ会in大阪梅田 »

2011年5月21日 (土)

みなさまに感謝!

みなさまに感謝!

観劇のあとは、プチオフ会でした♪

リダさんご兄弟、YK=アギトさん、シンえもんさん。
お会いできてとても嬉しかったです!
あ り が と う さ み ♪

プチオフ会の詳細につきましては、後日掲載したいと思います。



…って、YK=アギトさんのブログの方が、うpが早いですw

|

« 大阪梅田なう。 | トップページ | 週末は観劇&プチオフ会in大阪梅田 »

コメント

この度は、貴重な滞在時間を割いてまで
お会いして頂けまして、誠にありがとうございました。

直接にお会いするのは
これで何年かぶりでしたが
またお会いする機会に巡りあえて
本当に嬉しく思いました。

大戦ゲームで~♪
楽しい~仲間が~ぽぽぽぽーん♪

またの機会にも、ぜひよろしくお願い致します!


そして、後日に掲載されるという
オフ会の詳細記事に期待させて頂きますね^^

ちなみに、自分のブログの方では・・・
長文・乱文にてお送りさせて頂きました><;

文才が無さ過ぎる自分自身に涙目・・・orz


投稿: YK=アギト | 2011年5月24日 (火) 03時44分

YK=アギトさま>>
コメントいただき、ありがとうございます!

先日は、久しぶりにお会いできて、とても嬉しかったです!
貴重なお休みの日に、お時間を作ってくださり、心より感謝
いたしております。
こちらの都合で、ご一緒できる時間が短かったのですが、
とても充実した時間を過ごすことができました。

あまりに充実し過ぎて、記事にする際に情報量が多すぎて、
うまくまとめられず…
週明け月曜日に記事を掲載する予定でしたが、記事を完成
させることができませんでしたぁぁ。orz
なので、火曜日に掲載しますw

次回、大阪へ行くときは、余裕をもって行きたいと思います。
そのときは、また遊んでやってくださいw
本当にありがとうございました!!
今後ともどうぞよろしくお願いいたしますヽ(´▽`)/!

投稿: まちゃぴ&夕凪 | 2011年5月24日 (火) 15時54分

この記事へのコメントは終了しました。

« 大阪梅田なう。 | トップページ | 週末は観劇&プチオフ会in大阪梅田 »