« ノープランな週末♪ | トップページ | 【三国志大戦】本日より龍玉&6/26の1DAY大会情報 »

2011年6月13日 (月)

準備もしつつ、週末"思ひ出作り"大戦

 
どうもです。夕凪@疲労蓄積中w です。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

 
三国志大戦、明日(14日)はverupするとかしないとか。
「プログラムの更新の準備が出来ました」の表示が出て
いるようですね。
次はどのカードが厨になるのか…。

 
我々、現在は転居準備のため、部屋中の片付けや荷物
の梱包作業などをしております。
二年前に名古屋に転居したときより、段取りもわかって
いるので比較的楽ではありますが、さすがに疲れますね。

土曜日は、作業後におでかけ。
「思ひ出作りに、名古屋グルメを食べておこう!」
ということで、「カレーハウスCoCo壱番屋」の系列の
『カレーラーメン 麺屋ここいち』
へ行って、カレーラーメンを食べてきました♪
『麺屋ここいち』は、愛知県内にしかないので、今のうちに
食べておかないと!と思ったわけです。
とってもおいしかったですよ~(*´Д`*)♪
ご興味ある方は、こちらのHPをチェック!
http://www.menyacocoichi.jp/index.html?ic_t_bn

 
おでかけついでに、「週末大戦」もしてまいりました!
これも「思ひ出作り」の一環ということでww

 

 
限られた時間ではありますが、「三国志大戦行脚」ということで、
この2年間で大戦をしに行ったことのあるゲセンに行っておこう!
…という企画(?)です。

110611_2028  
 夕凪軍の英傑伝全国ランキング

 第94位

 …安定しているっぽい。

 
作業疲れもあったので、1セットだけやりました。

≪群雄の章 第八話≫ キーカード:SR無双呂布
指令1:自城防衛
指令2:撤退禁止
指令3:呂布で5部隊撃破

 
指令1・指令2では、共にクリアしても5,000点が上限なので、
指令3でいかに短時間にクリアし、なおかつ落城させるかに
かかってきます。
なので、麋夫人「野戦の舞い」と組み合わせて、呂布で撃破
しつつ、敵城を削っていく、という方法をとりました。
…が、敵軍・李カク&郭汜に計略を使われると、予定が狂う
のです。
結局、得点更新できず。

まちゃぴも≪群雄の章 第八話≫を2セットして、得点更新
に成功!(+200点)

 
翌日(日曜日)、公式HPで順位チェック。
20110612  
 
 
第94位
変動無し。
 
まちゃぴ軍は、
第50位(土曜日) ⇒ 第49位(日曜日)
順位をさらに一つ上げました!すごいなぁ。

 
ということで、今週も準備作業がんばります!

 
ではまた (^-^)ノシ!

 

|

« ノープランな週末♪ | トップページ | 【三国志大戦】本日より龍玉&6/26の1DAY大会情報 »

コメント

現在は、とてもお忙しい状況なようですね・・・

まぁ、それでも息抜きは必要ですよね(^ω^)

週末大戦お疲れ様ですー

これだけの順位を維持されているのに
まだ先を目指しておられる姿勢は尊敬です!

さらに上を目指して頑張ってください!

ほほぅ「麋夫人」ですか(`・ω・)

毎回、ポイントを書いておられるの見ては
それを参考にさせて頂いております!

自分はそこではランクSを獲得した事ですら
十分に難しかったのですが・・・

近々には麋夫人を持ち込んで
点数UPを目指してみようと思います^^

ではでは、準備作業も大変でしょうが
無理はせずに頑張ってくださいね!

投稿: YK=アギト | 2011年6月15日 (水) 21時20分

YK=アギトさま>>
コメントいただき、ありがとうございます。
返信が遅くなってしまい、申し訳ありません。

やっと転居先が決まったのですが、日程がはっきり
決まっていない…。
なんだか毎日ばたばたしております。

息抜きで、週末大戦してきましたw
少しでも得点upできるよう、毎回がんばっています。

≪群雄の章 第八話≫は、得点を伸ばせるところが
限られているので、なかなか難しいです。
一応、S判定クリアはしているのですが、限界値まで
まだ余裕がありそうなので、また挑戦したいと思います。

来週20日からは龍玉も始まるので、大戦できる時間が
とれるよう、準備作業がんばりますっ!

投稿: 夕凪 | 2011年6月18日 (土) 06時54分

この記事へのコメントは終了しました。

« ノープランな週末♪ | トップページ | 【三国志大戦】本日より龍玉&6/26の1DAY大会情報 »